見出し画像

【人生って、神様がくれた大切な機会なの】

《神様がくれた大切な機会》
今の仕事を一生懸命やってね。仕事は神様がくれた大切な機会なの。今、与えられた仕事を一生懸命していると、必ず気づきがあるの。神様は、その気づきを得てもらいたくて、その仕事をあなたに与えたの。だから、今の仕事を一生懸命やって気づきを得てね。神様はじっと見ているよ。


《人の意見に耳を傾けようね》
人の意見に耳を傾けようね。運が良い人は、人の意見を良く聞くの。例えば、会社のことで説明すると、クレームを良く聞いて改善している会社って業績が良いの。なぜだか分かるね。これは、個人にも当てはまるの。人の意見を素直に聞いて、自分を改善出来る人はどんどん運が良くなるの。


《行動しないと形にならない》
行動しようね。この3次元世界は、行動しないと形にならないの。行動は、ものすごいパワーを生むの。だから現実が動くの。頭に思っているだけでは、車にガソリンを入れてエンジンをかけないのと同じだよ。ガソリン入れただけでは走らないよね。頭で考えているだけなら、その状態と同じなの。


《まず受け入れるの》
よく知らないことを安易に否定しないことだよ。否定すると、そこで新しいことが入らないの。人生上手く行っている人は、考え方が柔軟なの。知らないことがあったら、まず受け入れるの。信じるって事ではないよ。受け入れ、もしかしたらそんな事もあるのかなあ~くらいの軽い感覚で受け入れるの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【神様がこっそり
「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法
~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
///////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。