見出し画像

【思いを実現するには、どうすれば良いのか?】

あなたには
やりたいことがある?

あなたには何かを
成しとげたことがある?

あなたの思いを
実現するには、
どうすれば良いのか?

それは、
思いを集中させるの。

「え~あたりまえじゃん!」
っていう人がいると思うけど、

でも、実際出来ている人は
1%もいないの。

「こうなりたい!」
「あーなりたい!」
って思っても、

次に思うことは
「無理かなあ~」
「出来ないだろうなあ~」
って思う人が多いの。

思いが分散したり、
打ち消す思いを持つと
パワー不足で現実化しないの。

人間の思いは強力だけど、
短期間に事を成しとげたいなら
思いの集中はぜったい必要なの。

あなたは今、
実現したい目標は?
夢は?

しっかり決めたら
そこに最大限集中してね。

「思いが集中され」
「その思いが継続された時」
奇跡が起こるの。

あなたは奇跡を体験する
人になれるよ。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】
宇宙にお願いして「お金」を
増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm
///////////////

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。