見出し画像

【夫婦関係は変えることが出来るよ!円満夫婦に大変身する】

《夫婦関係を見直す》
夫婦関係を見直してみようね。夫婦はね、ものすごく縁があり、そしてあなたの人間力をあげる大切な関係なの。人間力が上がると運が良くなり、人生がワクワク状態になるの。だからね、夫婦関係を見直してみてね。びっくりするほど運が良くなるよ。夫婦関係を見直すはじめの一歩は、相手の”くだらない?”と思う話でも聞くことから始めるの。劇的に変化するよ。


《今を楽しむために生きている》
過去はあなた自身じゃないの。過去はあなたから離れた1つの場面に過ぎないの。だから、あなたが気にするものではないの。あなたはね、今に生きているの。今を楽しむために生きているの。過去はしょせん過去なの。


《人を活かすことだよ》
人は人に活かされるの。そしてあなたも人を活かすの。それには相手を信じることだよ。そうすると、相手もあなたを信じるの。信じる心は人を育て、あらゆる人の人生を育てるの。そしてすべての人が活かされるの。


《富の水路を引く》
宇宙には富がたくさんあるの。富を引き寄せるパワーがたくさんあるの。その一部を自分の所に向ければ、富は雪崩れ込んでくるの。その富の水路を作るには方法があるの。その方法はそんなに難しくないの。誰でも宇宙の法則に則り行えば、富の水路を引くことは出来るの。


///////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle書籍》
縁ある相手との関係を最高にする!
*【夫婦関係が円満になる方法①】
https://amzn.to/2A48Xle
///////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。