【まわりをよく観察するの、そうすると、今あなたに必要な気づきに出会えるよ】

《気づきが大切》
気づきは大切だよ。人間力を上げるには気づきが大切なんだ。気づくためにはしっかり観察することなの。観察しないでスーと通り過ぎると気づかないの。ここで何が学べるのか?と考え、まわりをよく観察するの。そうすると、今あなたに必要な気づきに出会えるよ。


《苦労が実(幸せ)になるよ》
苦労って悪いことだと思う?苦労は、悪いことではないよ。苦労から多くを学べるんだ。ただ、苦労を苦労と思ってことに当るのはよくないよ。苦労を楽しさに変化させる努力をしつつ学んで行くの。そうすると、人間力が急激にアップし苦労が実(幸せ)になるよ。


《プロの数を増やす》
みんなプロになろうね。プロって聞くと自分は無理かなあ~と思う人もいると思うけど、そんなことないよ。みんな色々な分野でプロになれるよ。主婦のプロ、人の話を聞くプロ、癒しのプロ、掃除のプロ、整理のプロ、色々なことでプロになれるよ。プロの数を増やして行こうね!


《些細な習慣》
習慣って大切なの。習慣があなたの人生を決めるの。何気ない習慣あるよね。毎日の習慣が積み重なり、現実を引き寄せているの。だからね、些細な習慣も大切にしてね。人生を本気で変えたいなら身近な習慣に目を向けてみてね。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍
【神様がこっそり
「これから成功法則が変わるよ」
と教えてくれた方法
~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
///////////////

210331神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えくれた方法


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。