見出し画像

45、白龍だったイワ、白い麒麟(サクメイ)として誕生しました㊗️【画像追加】

こんにちは、リタミッラです。

ちょっとホルモンの関係で朝から眠り続け、
(夫が出社する時と朝ご飯の時は起きてた)
ようやく10:30頃に起床したものの、
頭痛いのとお腹重いのと、耳鳴りとで、三重苦でした。

そして、上半身の右側、あばら骨付近も
痛くなってきたので、キラ龍の影響かな?と
散々無視してた耳鳴りで始まる
スピリチュアルメッセージを聞くことにしました^^;

福さーん、昨日遂に怒ってごめんなさい。
(あまりにも耳鳴りで呼び出されるので
聴覚過敏者な私、追い詰められてキレる!)

福さん「いいえ、構いません。
私達も連絡し過ぎました。反省しています。」

おお、反省までして頂いたのか!
早速右半身が痛いことを伝えます。

福さん「そうですか、では調整を
しておきましょう。」

キラ龍の様子を視させてもらったら、ちょうど
キラ龍のトゲ付き尻尾が私の右側にあったみたい。
あとはメッセージ何かありますか?

福さん「そうですね。イワの様子はどうですか?」

自分で視ないのかなと思いながら卵を
視させてもらうと……あれ。

!!
そう言えば夢で卵孵ってた!
イワを視させてって頼むと、狛犬みたいな顔が!

私「イワ?」
イワ「おお。」

え、白龍だったイワは、今はもう白麒麟(サクメイ)に?

福さん「はい、そうですね。おめでとうございます。」

ええー!
いつの間に!
いつ生まれて来たの?

イワ「昨日の夜じゃの。」

ひょー、何かメッセージある?

イワ「お主の成長をこれから
どんどんと支えて行くでの。覚悟するが良い笑」

ひょー!!



10:50頃のチャネリングでした。



【画像追加】

イワの顔はこんな感じに視えました。
一本角だった。11:50頃
あんまりよく視えないし、絵にも上手く出来ない!💦

ではまた。
♥ちょうだいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。