見出し画像

happy birthday

誕生日プレゼントを渡した。

先輩は優しく,嬉しそうに受け取ってくれた。それが私には幸せだった。

プレゼントを渡すと,渡された相手は必ず嬉しいものだと思ってた,今まで。

それが必ずではないと気付いたのは去年。

何でもかんでも,あげれば伝わるというものではないんだね。選ばないと。

だから,今日のプレゼントはしっかり,先輩を思い浮かべながら選んだ。

そして,先輩にお世話になったことを思い浮かべながら,感謝の思いを書いて,一緒に渡した。

渡すときもちゃんと,先輩の顔を見ながら。でも,もうちょっと見られたら良かったな・・・。

使ってくれるかは分からないけど,伝われば良いな。

お誕生日,おめでとうございます。



*追記*

今日描いたけれど,使わなかった方のバースデーカードです。個人的には,シンプルで可愛いなあと,とっておきの一枚です。もしよければ,下の画像お使いください**

画像1


いいことありますように!