見出し画像

54、Aさんの龍の青丹(あおに)だった卵はAさんの身体から離れて行く。

こんばんは、リタミッラです。

最近ココナラ開いてないや汗

さて、青丹の卵ですが、Aさんが言うには
身体からどんどん離れて行く、と。

Aさんによる図解。

良いんだろうか?と相談を受けたので、
ちょうどしてた耳鳴り(霊的な通信)に応えて
聞いてみることにしました。

Aさんの守護霊様の巫女の福さんからでした。
「Aに伝えて欲しいのですが、
リラックスして待ちなさい、と。」

卵が離れて行くらしいんだけど、これは?

「卵は抱え込むものではありません。
自立した存在です。」

へぇ……以上ですか?

「いえ、それから、(私の下の名前)さんの企画書ですが
今、審議がされている所です。上手く行くかどうか
分かるのは、1ヶ月程経ってからでしょう。それまで
出版社への売り込みをされてはどうですか?」

はい、じゃあスピ系の出版社を調べます!

「はい、期待しています。」

以上ですか?

「以上です。ありがとう。」

といった具合で通信が入り、Aさんにお伝えして
安堵してもらいました。
で、そう言えば……と思い出したのが、
私も初めは龍の卵を胸に抱えてたのに、
いつの間にやら胸にはなくなってたなぁと(^^ゞ
あんまし気にしてなかったけど笑笑

次に来た耳鳴りは、白龍のハクから。
今日私、頭痛を治す為に眠り続けてたんですけど、
それは無駄な時間じゃなくて、サイキックアタックから
身を守るのに費やした時間だと教えてくれました。
ハクは(も)優しい!

その次は守護天使のフィラディアからでした。
久し振りだ!
沢山のことが起きてるけど、変わらず愛を注いでますよ
ってのと、激励でした!

そして、メノウラのおじいちゃんからも通信が。
どんだけ耳鳴り起こすの^^;

メノウラでも私達の活躍は評価が高くて、
会いたいって人が多いから、そのうち通信来るかも
ってことを伝えて来ました。

最後にまた福さんから通信が入りました。
青丹(あおに)が今夜卵から孵ろうとしてる、と。

また孵る所を視させて欲しいと頼みました♥

何として生まれて来るかは白麒麟のイワから聞きました
が、Aさんは楽しみにしたいみたいなので、
ここには書きません。
皆さんもお楽しみに!



ではまた。
♥を下さい!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。