見出し画像

6、大きな龍が何故暴れていたか。どうなったか。チャネリング!【最下部に追記あり】

こんにちは、リタミッラです。


前の6つの記事をご参照下さい。
読まれてる方が絶対に楽しめます!
長いですが(^^ゞ


昨日から私に憑いている白龍とのチャネリングで、
視えた大仏様のご尊顔……
私「あの大仏様のご尊顔はなあに?」
白龍「お前を護る存在で、ご加護を受けた。」


私「巫女舞では何をしていたの?」
白龍「わしらは祈っていた。」
私「何を?」
白龍「秘密だ。」

チャネリングを終えてまったりしていると、
Aさんから緊急メッセージ!
「妄想かもしれないけど、さっきから
大きな龍が乗れって言ってるような!
脇で‹乗りなさい›って守護霊様で巫女な
福さんが言ってる様な!妄想のような!笑」

大きな龍は白色に視えたそう。
なんかふさふさだった様な気が、と
Aさんは未だに、妄想かも?な姿勢。

Aさんから実況中継は続きます。
「結構頻繁に、ぐわん!って目眩になる!
早く来いって意味かも!」

うん、なんか大変そう←他人事・笑。
行ってらっしゃいの意味を込めて、
「ファイトー𖤐˒˒」と送信、と。

めっちゃ他人事ですから笑笑

そしたら15分くらい後に、
Aさんから体験したことを教えてくれる
メッセージが届きました。

それはこんな感じでした。
Aさんからのメッセージを要約します。

龍に福さんと乗った。
福さん立って乗ってて、
どんな運動神経してんだろって思った。

宇宙まで行って、更に登った。
ドラえもんのワープするみたいな光を抜けたら、
白くてピンクで黄色でなんか
オーラみたいな色合いの草っぱみたいなところ
(すごく和む場所)に着いた。

龍から降りたら、おじいちゃん?
亀仙人が長身になって髭がダンブルドアより
長くて、白っぽい服?着た人に
「よく来たなぁ」って言われて、
「なんで来たかわかるか?」って聞かれた。

「わからないです( ˃˂ )՞՞」って答えてから、
頭が痛くなり、ビジョンが視えなくなった。

理由を教えてくれてたみたいだけど、
ザザザーって、ラジオのチャンネルが
切り替わるみたいな感じになって
視えなくなった。

なるほど、凄い体験‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

Aさんは、神様かもしんない方を
〈じいちゃん〉呼び されてました笑笑

お叱りを受けるのではと
ビクビクされてたAさんですが、
高次元の存在がいかに愛で溢れてるかを
これから知って行くと良いです(^^)

そしてAさんはトランス状態に
入った時のことをこんな風に表現されました。
以下コピペ↓

「意識?が飛ぶ?と、現実空間が夢にいる様な
感覚になるのに気づきました💡
水の中みたいな、時間が緩やか?
意識があるところは普通の速さに感じで、
現実の時間の速さがスローみたいな感覚です😊
私だけ普通の速さで動けてるみたな感じです🤔」

さて、無事に〈じいちゃん〉との会談を
済まされたらしく、報告を下さいました。

Aさん曰く、大きな龍は〈じいちゃん〉の元で
しばらく休ませることに。

でもすぐに休むのは終わるとか。
変化の時で不安定だったから休むんだそうです。

鳳凰とかに変わるのかは内緒みたい。

〈じいちゃん〉は、神様ではないけれど、
神となる者を率いる人?
神様に指示したり、統括?する人みたい、と。

Aさんがしなきゃいけない事はなくて、
今までみたいに、思いついたり閃いたら
その様に動けばいいらしい、と。

巫女舞は、大きな龍のためにもでもあるし、
また違うことも含めてだそう。

そして……

Aさん、〈じいちゃん〉に私を巻き込む許可を
貰ってきやったーーーーー((유∀유))げっ。

詳しくは、私はAさんの守護霊様の福さんに
聞けば良いのだそうです。

〈じいちゃん〉曰く、私はこの場所には
まだ来れないかもしれないから、
福に聞くといいかもしれんな〜っと。

そ、そうなんだ( ˆ꒳​ˆ; )

まだ行けない……
ってことは、いつかは行く……💦

メッセージ頂いて思ったのは、
やっぱりね!多分これ以上は私は蚊帳の外で、
Aさんが真相を聞いて行くんだろうなって。
なのに……巻き込まれた!?爆笑 

ってな訳で、Aさんの守護霊様・福さんに
何だったのか事情を聞くべくチャネリング。

私の守護天使フィラディア👼が
笑顔でオーラ融合してくれました。
軽やかなフィラディア👼のオーラ、
何だか懐かしいっ!!!✨

「福さん、来て下さい。」

おかめみたいな顔が前に現れます。
まずは色々と巫女舞とか視させて下さったことに
お礼を言いました。ありがとうございます。

福「構いません。」

私「何があったか教えてもらえますか?」

福「まず、大きな龍は不安定な時期に
入りましたが(Aさんの下の名前)が
心身を整えられない状態でいた為、
被害が大きく出そうだと、〈神を司る者〉が
言いました。そこで、預かる手はずを
整えたのですが、高次元に連れて来てもらう
必要があった為に、あなたの力を
お借りしていた訳です。」

うわぁ、こんなに長文が一気に降りてきたのは
初めてかも〜……。

あとは、一応聞いておこう^^;
私「これからも巻き込まれますか?
赤い龍のこともあるし。」

福「そうですね。縁は切れていませんし。」

やっぱりね笑笑

こんな感じで、多分「嘘だろ?!」って
思われるような日を過ごしました♥
私は信じられるけど、読まれた方は
ポカンとしちゃうかなぁ( ˊᵕˋ ;)💦

嘘、書いてないよ?笑笑

でもまぁフィクションだと思われて
それで受け取られても構いません。
私は、龍がいたよー!って
広報係してるだけなので🐉♥

ではまた。
登録されてなくても♥スキは押せます。
宜しくお願い致します〜♬

【追記】

私の守護天使フィラディア👼に向けて、
私「頑張った私、どお!?( ー̀֊ー́ )✧」

フィラディア👼「凄かったですよ。
なかなか素晴らしい働きでした。」

以上!
読まれた印に♥を!
登録なしでも♥は押せます!

ありがとうございます!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。