見出し画像

自分に憑いている白龍さんに初めての願掛け。どうかあの人が……✨

こんにちは、ちょっと色々あり過ぎた
リタミッラです笑笑

あるアプリでのお友達の一人が入院中で、
金曜日に検査結果が出て、上手く行けば
土曜日か日曜日に退院出来るんだと
お母様から連絡を頂きました。

そこでチャネリング!
●珠を持つ龍神様しか願いは叶えられないの?

守護天使フィラディア👼
「願いは叶えられますよ。(憑いている白龍に
願えばいい?)そうですね。」

私「白龍のイワ!(←名前)願いを言っても?」
白龍イワ🐉「いいとも、何だい。」←響く声。

私「(アプリのアカウント名)さん、分かる?」
白龍イワ🐉「分かるとも。」

願い……金曜日の結果が良いものでありますように
って最初は考えたけど、結果が良くて退院して、
また状態悪化したら大変です。

私「彼女の身体が丈夫になりますように。」
白龍イワ🐉「分かった、叶えよう。」

やった!✨
どうか彼女が元気に歩き回れますように……。

ではまた。
読まれた印に♥をありがとう!
登録してなくても♥は押せますよ!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。