見出し画像

0、チャネリングで無料モニター様をみさせて頂くつもりが……!チャネリングでチャネリングしていいか訊いたお話。

おはようございます。
リタミッラです(^^)

SNS上のあるお友達にお声掛けさせて頂いて、
無料モニターになって頂こうとしていました。
そしたらその方、「以下のガイドの言葉は
自分のことなんじゃないか……?」と
気にされました。

私、リタミッラへの
霊的ガイド・リラからのメッセージ。

リラ「あなたは優しい人です。その優しさを
利用されないようにして下さい。」

リラ「利用されてはいけない。
利用されることであなたが、すり減っていく。
疲れてしまう。人生を楽しめなくなる。
あなたは十分に傷付いたから、
楽しみを見つけなさい。
苦しいばかりではない、楽しいこともあると
知るのは、あなたにとって大事です。」


というのは、その方と気持ちが深く繋がった際に
その方がエネルギーバンパイヤの状態となり、
私がエネルギーをかなり取られてしまった過去が
あるからなんです。
取り戻したし私はもう済んだ話と
思っていたのですが、今も吸い取っていると
その方・○さんは言います。

分からないけれど、確かに「利用されては
いけない」が何のことかは聞かねばと、
その方の為のチャネリングは保留にして、
霊的ガイドのリラに事情を聞いてみることに
致しました。

高く昇って周りが美しい星空になったら
扉をくぐって、ガイドを呼びます。
ふっくらしたお顔立ちのリラが見えたので
自分のオーラと融合させて……と、
何だか重苦しさを覚えたので去るように頼み、
もっと高次の存在に来て欲しいと頼むと
聖母マリア様の姿がみえました。
自分のオーラと融合させて行きます。

こっちが本物のリラだと分かります。
幸せな気分が広がります。

質問を始めました。

私「優しさを利用されてはいけないって
利用してくるのは○さん?」
リラ「はい、そうです。
あなたは利用されています。もう少し相手を
よく見る必要があります。」
私「!?」

私「○さん、利用しようなんて思ってないと
思うんだけど?」
リラ「利用しているつもりがあるかどうかは
関係ありません。今の○さんはとても不安定です」

私「(○さんの為の)チャネリングは
やめておいた方が良い?」
リラ「やめておきなさい。時が経つのを
待つべきです。今はその時ではありません。」

私「○さんに今もエネルギー取られてる?」
リラ「はい、少し取られています。」

私「どうすれば良い?」
リラ「瞑想をしっかり行いなさい。
愛には強さが必要になります。
あなたは愛そのものですが、
強さが欠けているところがあります。」


私「すっごく関係ないんだけど、
今やってる神やせ7日間エクササイズ、
筋トレ加えるのは4巡目でいいかな?
体調崩したくなくて。」
リラ「……いいんじゃないでしょうか。
体調を崩すことを怖がらないで良いのです。
私達が見守っています。」

リラが最初、暫く無言だった笑笑


私「ありがとうございます✨
最後に私へのメッセージありますか?」

リラ「あなたは、お人好しです。
優しさは誰にでも与えたいと思っています。
いけないことではありませんが、
自分を大事にすることに目を向けねばなりません」

私「○さんにどう伝えよう💦
傷付かないかな💦」
リラ「全てを。
魂は傷付くことがありません。」

お礼言って終えました。


○さんにはすぐに連絡を取らせてもらい、
結果を伝え、お互いに労い……。
○さんとしては「やっぱり!」だそうで、
傷付いてないと聞いてホッ。
noteに記録する許可を頂いたのでした。

ではまた。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。