27、今わかっていること。秘密の壮大プロジェクト!

こんばんは、リタミッラです。

あ、子どもたちの成長記録もついでに。
鳳凰の優美は高さ165cmくらい、
幅35cmくらい……羽根を広げなければ。
宇宙龍の子どものキラ龍は高さ2mくらいで
長さ3mくらいありました。

私がチャネリングしながら大きさを
手で測っていると息子が「大きい……!」と。
本当に大きくなりましたね。
龍の卵から出たばかりの時は、どちらも確か
高さ15cmくらいしかなかったように思います。

さて、秘密の壮大プロジェクトです。
キラ龍を奈良県のかの人(江島直子さん?)に
譲り渡し、愛媛県のイワツチビコ様の神社を
経由して?、熊本県な阿蘇山に魂人(こんじん)
としてキラ龍を連れた誰かに降り立って頂きたく!

私に憑いてる白龍イワに聞いたら、
このプロジェクトに関わっているのは
全国に総勢10名いるはずで、
私達だけではないはずなのです。

あと、阿蘇山の地龍(マグマ)によるお清めですが
やっぱり火口から出ようってなってる模様です。
(神様の怒りではありません!お清め!)

予兆が今日か明日あって、
2日後にはお清めが始まるんじゃないかと
龍達はスタンバイしているようですが、
全ては地龍の気分次第なところがあって^^;

また肩透かしになっても
私はもう動揺しないぞ!笑笑

ほとんど視えず聴こえずに
近い状態にされてる、今は蚊帳の外なAさんですが、
Aさんをぐるぐる巻にして抑えてる青丹龍とは
会話をしているし、夢の狭間では龍達とかなり
会話を交わしているそうです。
全く内容は思い出せない、と。

蚊帳の外なんだか、最重要人物なんだか
よく分からない扱いされてらっしゃいます💦

私は最近、霊能力者やチャネラー、龍つかいといった
方たちの本を片っ端から読み漁っています。
分かった一つが、私は龍を
細長いエネルギー体として
視ていることが多いということ。

龍らしい姿で視えず、視る能力に不安を
覚えてましたが、姿は集合意識によるものらしく。
あとAさんも翔んでいる時はエネルギー体で
視えてますねとのことで。

私だけじゃなくてホッ。

登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。