見出し画像

28、 Aさん、青丹龍のぐるぐる巻きから解放される!阿蘇山の予兆、そろそろか。

こんばんは、リタミッラです。

幽体離脱出来ないようにと、Aさんは
数日に渡って、Aさんの青丹龍が身体に巻き付き、
しかも尻尾は突き刺さって痛い状態でいました。

今夜遂に、解き放されました。
Aさん「青丹がいないんですが」と私にメッセージ。
私がチャネリングで、私の白龍イワに確認すると、
青丹龍は天界でAさんの守護霊の巫女・福さんの元に
どうやらいるようだと知らされました。

いよいよ、阿蘇山のお清めが始まるよう。
予兆として溶岩流があるはずだとイワ談。
ただ今まで散々期待させといて、地龍が出て来ない日が
続いていたので、私は疑惑の目で見ております笑笑

果たして、どうなるのか。

ではまた。
登録してなくても♥押せます!


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。