見出し画像

29、昨夜のAさん、何かはしていたようだけど……分からないことだらけ!

こんにちは、リタミッラです。

昨夜Aさんが青丹龍によるぐるぐる巻きから
やっと解放されて、幽体離脱をしても良くなって、
視えたのは、私に憑いてる白龍イワが遠くの方を
翔んでいる姿だったらしい。

Aさんから「イワさん、そちらにいますか?」と
私にメッセージ有り。

白龍イワは私に憑いているはずが
出掛けてばかりで、最近は阿蘇山の上を
よく翔んでいる。
チャネリングすると大抵そう。

「いないですよ〜、お腹も暖かくないし。」と
お返事を返す。

白龍イワが私の元にいる時は
お腹を落ち着く場所としているようで、
いると、冷え性気味な私のお腹はぽかぽかになる。

Aさんも多分イワは阿蘇山の上空、と同意してくれる。

白龍イワにちょっとチャネリングで
聞いてみました。
そしたら以下の2つが分かりました。

・予兆として溶岩が流れるかもってこと。
・Aさんの幽体離脱は構わないこと。
何かみてもらう必要がある…とか(⑉'-'⑉)

Aさんにそれを伝えた後、Aさんから
怒涛の展開なメッセージが来ました。

曰く、巻きついていた青丹(あおに)龍が
いなくなった途端に、オレンジの地龍に
指示を出すようなご自身の様子がよぎった。
Aさんはご自身が地龍の案内役かも?と。 
龍達に乗って飛ぶような夢を連日見ていたような
気がするのは、オレンジの地龍に乗るためかと。

一気にばーんっと見えました、とのことで。

私にはさっぱり分かりませんでしたが、
そうおっしゃるならそうなのでしょう。

大変そうだけど、行ってらっしゃーい!^^;


今朝起きたらAさんからの報告メッセージが。

地龍の所に行ったのかすら思い出せなくて、
息苦しくて寝汗凄くかいて、
何度も引き戻されてはっと目覚めての繰り返し。
朝には守護霊様の福さん(巫女)や青丹(あおに)龍と
話したはずだけど、それも思い出せない……と!

朝にちょっとまた白龍イワとチャネリングしました。
私「阿蘇山のお清め(マグマ・地龍が地上へ)の予兆、
青森県の地震がそうだとは言わないよね?」
白龍イワ🐉「青森県の地震も関係あるのぅ。」

聞かない限りは
あんまし詳しくは教えてもらえない身!笑笑
でも疑問が多すぎて、どう聞けばいいやら。

ではまた。

読まれた印に♥押してね。


🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。