見出し画像

30、チャネリングして、一人で納得しちゃいました。秘密は守らねば。阿蘇山の、地龍の遅々として進まない歩みについても。

こんにちは、リタミッラです。

私に憑いている(癖に滅多に傍にいない)白龍の
イワとチャネリング。

意味がわからないAさんの昨夜の活躍?について
問いただしました。
昨夜Aさんは一体、何をしていたの???
Aさん本人から記憶を消してるのは何故???
 
凄く納得行く答えを貰ったものの、
Aさんに秘密にしなきゃいけない内容でしたので
お伝えすることも出来ず、
ここに書く訳にも行かず、
一人で、なるほど、そうかぁ!と頷くのみ……^^;

さて、阿蘇山の地龍ですが、
かなりのんびりの進展となっております。
白龍イワが2日後に予兆があるくらいじゃ
ないかなぁ的に、「また」予定を先延ばしに笑笑

予兆はマグマが流れる、溶岩流じゃないかと。

地龍〜、お願いだよぉ、あなたが出て来ないと
話が進まないんだよぉ〜‪( т  ̫ т )
秘密の壮大プロジェクトは遅々として進まず。
でも白龍イワは順調だと言います。

白龍イワは私よりずっと、気が長いのかな。
私、思い付いたらさっさと行動に
移すタイプだし、予定はきっちり守って欲しい
タイプだしで……性に合わないわぁ笑笑



読まれた印に♥をお願い!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。