見出し画像

258、秋田、記録的大雨。「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバー様の夢に何故か私が。

こんにちは、リタミッラです。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」の秋田在住の方が
昨夜の夢に私が出て来たと知らせて下さいました。
秋田は今日も大雨が続き、被害は甚大です。

夢の中で私が龍の絵を描いているのを
ご覧になったそうです。
2体描いてて、緑龍と白龍でしたが、
緑龍には目がありませんでした、とのことでした。
被害が大きくならないよう、沢山祈られたと。

残念ながら前後の場面までは覚えておられず、
どういった意味の夢なのかは不明のままです。

👆
私の第一作目。
カテゴリーランキング1位を獲得した作品です。
スピリチュアル・ファンタジーとしてでも
楽しんで読んでみて下さいませ。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。