見出し画像

189、情報求む。地球がなくなった世界を描いた作品を知りませんか?【危険箇所を注意喚起】

こんばんは、リタミッラです。

Aさんの体験談です。

Aさんが浄化瞑想して、
防御の呪文(サイキックプロテクションフレイム)を
アレンジして唱えて、
「龍の卵のご縁繋ぎの会」のみんなに憑いてる
神獣達にお願いとお礼を言っていました。

長男くんの金龍がまた、黒っぽいと気付かれ、
偽者かとピンときて祓われましたが、微動だにせず……

Aさん「長男の金龍!長男に偽物ついてるよ!
金龍きて!」

ちゃんとした金龍がきて、長男を守る。

黒と金の偽物は、うんともすんとも言わない…不気味。

Aさんはふと閃いて、
TV番組の『ほん怖』五字斬りみたいにしたらどうかな?
と、空中に星マークを描いて、
波動みたいなのと一緒に偽者に当てたら、
偽者がぶっ飛んだそうです笑笑
【危険箇所、注意喚起】
星マークを発動させるのは危険を伴いますので
真似しないで下さいね。
詳しくは以下のブログ記事をご参照下さいませ。

【危険箇所、注意喚起終わり】

Aさんは急いで、長男くんをプロテクションフレイムで
金龍と一緒に囲い、
全てのプロテクションフレイムを強化。

みんなに、守るようにお願いします。

Aさん「(青龍の)若葉!旦那をよろしくね!
私は守らなくて大丈夫だから。
(白虎の)青丹もいないし、多分だけど、
私は守られちゃいけない期間なんだと思う。
だから、しっかりと、旦那をよろしくね」

なんかアニメみたいなことやってきました……と、
Aさんは振り返られてました。

さて、皆さんにお願いです。
情報を下さいませ。

Aさんは、地球がない状態のセンタリングで、
メノウラと何かを繋がなきゃいけません。
多分メノウラのダルフじいちゃん達は答えないので、
地球のない世界の仮定した、
なにか本とか漫画とか小説とか、
読んだことありませんか?

YouTubeでもネット情報でも構いません。
宜しくお願い致しますm(_ _)m♥


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。