見出し画像

267、昨夜の私はユニコーンの背中に。【追記あり】【さらに追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

昨夜は息子が咳喘息?の為に、なかなか眠れなくて。
夜22:30まで私は息子の背中をマッサージしたり
擦ったりしてました。
前の日もそうだったので病院行かなきゃと思いつつ。

そして、朝になるとセミが凄まじく鳴くので、
食器洗いをその日のうちに済まそうと頑張りました。
(私は聴覚過敏者なため、セミが鳴く中での
食器洗いは苦しくなってしまい、困難です)

せっかくなので食器洗いしながら、私の護りに
憑いている子達に心で話し掛けます。

といっても多いので、有翼ユニコーンのイワと
宇宙龍神のハクにだけ話し掛けました。
白い為か色々と邪気がつきやすい様子のハクを
撫でて浄化してあげます。
いつもありがとー、毎日撫でれてなくてごめんねー!
なんて話しながら。

そしてイワに、また背中に乗せてもらえないか
頼みました。
乗ると私は食器洗いしながら笑顔になれました。
イワはびゅんびゅん飛んで、
気付いたら宇宙空間を飛び回るイワを
同じく宇宙空間で眺めていました。

【さらに追記】
宇宙空間といっても、星々は遥か遠くに光っていました
【追記終わり】

いつの間に私、背中から降りたんだろう笑笑

さて今朝は寝不足なもので、聴覚過敏が酷い状態です。
息子の病院は自分では連れて行けないと悟り、
障害者支援の送迎に急遽頼みました。
急だったのに引き受けて頂けて助かりました。

今、車の中で、待っているところで……
あ、帰って来た!

【追記】
あゆみさんが
「そういや、昨日イワさん空に居ましたね。
ユニコーンの大きな雲が早々と流れて行きました!」
ですって!

九尾の狐さんは名前を尚(しょう)だと
名乗ったそうですが、イワは尚に会いに来たのかもと
あゆみさんはおっしゃってました。

九尾の狐・尚と、白虎の青丹は
微妙に距離ある関係の模様です。

その辺りは、あゆみさんのブログで!!


九尾の狐・尚が降りてきたシーンから読めます!



さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。