見出し画像

142、Aさんの見た夢より、引き寄せの法則。【追記あり】【さらに追記あり】

おはようございます、リタミッラです。

昨日Aさんは疲れてお昼寝をされてました。
その時に見た夢はダルフじいちゃんがアナウンスを
していたようだとAさんはおっしゃってました。

人間社会での引き寄せる方法。   
原理?みたいなもの。

Aさんにもあんまりよく分からなかったみたい。

魂を軸にして、引き寄せる。
地球とか月とかが回っているように、
自分の魂の周りに物とか魂とか回っていて、
自分の場所に引き寄せるんだ、と。
自分から行ってはならんって。

Aさん「なんか、よーくわかりません。
寄ってこないからお金に困っとるんじゃないか?とか
いう思考に、やっぱりなっちゃいますもんねぇ」

太陽の周りを惑星がぐるぐるしてる公転を
自分の魂で当てはめるんだそうです。

私「でも、魂飛ばしでメノウラに来るように
呼び出されるじゃないですか。
でも自分は動くな、と?」
Aさん「それは、メノウラまで魂が到達してほしいから、じいちゃん達が引き寄せてるのでは?
私たちが、家族を引き寄せたいのと同じく」

私「なるほど……じゃあ死後の世界では家族を迎えに
出向く必要はないのですね。引き寄せるのですね」
Aさん「迎え?こそが、こっちだよーっていう、
引き寄せじゃないですか? 」

私「へ??」
Aさん「だって、ダルフじいちゃんも、視えるから
あっちのじいちゃんとこ行かなきゃってなるでしょ?」

私「ふむー。引き寄せるのに動いちゃダメと言われる
と、呼びに行くのもダメなのかと思ってしまう」
Aさん「動くなっていうのは、迎えに行くのに自分もそこにとどまることは絶対しないようにってことだと
思います。死後に迎えにきた話で、一緒にとどまってる
話は聞かないですもんね。……警告するくらいだから
たまにいるのかな」

ふーん、そうなのか〜と思ってたらAさんが
「私達はお迎えとか、ダルフじいちゃんや福さん、
守護天使フィラディアさんみたいに、
私達みたいな人達を導く役割が、
死んだら待ってるよぅって事ですね。
死んでも尚仕事があるとは」とおっしゃって来て!!

魂視点での思考を手に入れて、亡くなって、
後で寿命によって亡くなった夫を出迎えて
メノウラの高次元で家族と幸せに暮らすことだけを
考えてた私はびっくり笑笑
まだ先があるかもしれなかった!!




【追記】
昨日Aさんの守護霊様である福さんが私に、
Aさん(と旦那様の?)の青龍の若葉が変化すると
連絡がありましたね、そういえば!

まだ変化してないけど、元気なかったから
そろそろ変化するだろうとAさん。

今回はキラキラしてパワーアップする変化です!

【さらに追記】
AさんからのLINEより。
「友引に葬式するな。
寂しがって連れてかれるぞ。

ではなく、友引っていうのは、
魂が引き寄せられる魂を引き寄せて、連れていく。

要はひをまたがずに、追いかけて亡くなる方々は、
引き寄せられた方です。

私達みたいに、引き寄せる側は、生きねば。

生きて、これでもか!ってくらいの魂を
引き寄せられるように。

その時まで、必死に引き寄せながら
人間として生きましょう。

魂になったら脱ぎ捨てて、軽くなった魂を
引き寄せて連れていきましょうね。

悲観しない。

悲観じゃなく、強い意志が必要ですね」



♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。