見出し画像

13.success IN TRANSFORMATION(変化の成功)|2022/03/28

THE SACRED CREATORS ORACLE

13.success IN TRANSFORMATION(変化の成功)

ひとつのものごとの終わりと別のものごとの始まり
生まれ変わる事
現在進行中の成長
連続的な改善(改良・向上)
変容と変化

THE SACRED CREATORS ORACLE

あなたの人生において重要な局面が近づいています。
そして新しい始まりが視界に入ってきています。

-----------------

この死と誕生(終わりとはじまり)の自然なサイクルは、長い間待っていた完了のサイクルに前向きな終わりをもたらします。
これらの結末は避けられないものであり、私たちはそれらが自然に起こることを許さなければなりません。

-----------------

途中で間違いを犯しても大丈夫です。
継続的に試すにつれて、あなたはよりたくさんの立ち直る力を受け取り、より間違いのないやり方を学ぶことができます。

-----------------

継続的な自己改善が変化の鍵です。

-----------------

開始するのに遅すぎることはありません。

-----------------

何が終わりますか?
そして何が始まりますか?

あなたは新しいことを喜ぶ傾向がありますか、それとも過去を嘆く傾向がありますか?

多くの素晴らしいサクセスストーリーには、その驚くべき一歩が踏み出される前の拒絶の瞬間(そして間違い)が含まれています。

あなたの大きな節目に備えるために、どのように変化をしますか?

THE SACRED CREATORS ORACLE

そろそろ新年度が始まるという時期にぴったりのカードが出てきてくれました♪
始まる前には終わりもあります。
でもそれはわくわくする終わりでもありますよね(*^-^*)

卒業、引っ越し、移動、転職、転勤などなど…
多くの人が終わって始まる時期なのかもしれません。

13番はタロットでは「死神」のカードです。
(絵柄は怖い印象を受けますが、怖いものではありません。)
すでにあるものが終わってしまうのではなく、再構築されていく過程です。

今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
メッセージにピンときた方がいれば嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?