家電販売士兼家電ライターたろっさ

ブログ「家電損をしない買い方をプロの販売員が教えます」を運営する家電ライターです。 多数の企業やメーカーでの記事作成、監修も請け負っています。 家電量販店にある家電であれば分からないことはありません。 noteでは私の遍歴なんかをお話していこうと思います。

~おや、アドセンスの様子が…~たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?9

ブログを毎日更新する。 1年近くその時は毎日更新でやっていましたが、やっぱり大変でした。 最初の1ヶ月継続するのが非常に大変で、今日は良いかな…となる気持ちを抑え…

~新たなスタートを~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?8

皆さんはアフィリエイターがどの程度稼いで、どの程度成功しているかをご存知でしょうか? 実を言うとアフィリエイトをしよう!と思い立って副業でも専業でもアフィリエイ…

~もう何もしたくない~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?7

おだてるとすぐ調子に乗る男、たろっさです。 さて、前回のアフィリエイト報酬の件で非常に浮かれていた私でしたが、1ヶ月ほど経ってあることに気づきます。 ( ´∀`)そ…

~アフィリエイトの波が来た!~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?6

前回の高額塾に知人が入った件から数日後。 アドセンスのお仕置き部屋も解除され、時は大体2017年の4月くらいです。 それ以来アドセンスの貼り方も全て変えて色んな部分に…

~知人が高額塾に入った話~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?5

さて、前回のアドセンス騒動からしばらく経ち、またOさんのセミナーが開催されたので行ってきました。 ( ´∀`)アドセンス停止されて相当焦りました Oさん「wwwww…

~グーグルアドセンスが…~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?4

30記事程度記事を書いて、それがGoogleに認められてアドセンスの許可が降りる。 当時アドセンスの登録方法や始め方を解説するブログにかなり書かれていたのが 「大体は一…