たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?

前回のこちらのマガジンですが、ありがたいことに各方面から色々とお話を頂きました。
家電量販店の裏の顔が知れて面白かった、副業に出会えた経緯が知れて良かった、人生エンジョイしてるなーなどなど、色んな反応をいただけてこちらも面白かったです。

しかしながら中には

アフィリエイトの話、どこまで本当なの?

とか

副業立ち上げてかなりスムーズだったように見えるけど、どうなの?

などなど、そういった反応も頂きました。

特にやっぱり副業とかアフィリエイトとかの辺りを聞きたいという声が多かったですね。安定した務め人からなんで副業を始めたのかなどの部分が知りたいという方がそれなりにいました。

実を言うと、アフィリエイトに関しては全然成功してません。いやほんとに。

というわけでこちらのマガジンでは

この内容をもっと深くお話していきます。

むしろここの内容をもっと詳しくお話したかったんですが、自己紹介という名の今までのエピソード語りが思ったより長くなってしまって…笑

自分がアフィリエイトに対して何を行ったのか、そしてどうして失敗したのか。

備忘録も兼ねて読み物にしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?