~アフィリエイトの波が来た!~ たろっさは如何にしてアフィリエイトを失敗したのか?6

前回の高額塾に知人が入った件から数日後。

アドセンスのお仕置き部屋も解除され、時は大体2017年の4月くらいです。
それ以来アドセンスの貼り方も全て変えて色んな部分に気を遣い(ブログ当初はブログ運営においてやっちゃダメな事をたくさん行っていました…)、一日に訪問する人数が多い時には500人を超える程度になってきたある日、突然アフィリエイト報酬の部分に変化が。

未確定収益:35,000円

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ん?35,000円?確かにアフィリエイトのとある案件の報酬が35,000円だったけども…
え?こんな急に来るの?
まあ運が良かっただけだろう…と思って3日後、再度ASPのダッシュボードを開くと…

未確定収益:175,000円

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

え、こんな事ある?

いや、確かにOさんが「半年頑張ればいきなりブレイクすることはある」って言ってたけども。

いやいやちょっと待って待って、え何これドッキリ?

毎日アドセンスでラーメン一杯分位の収益が関の山だった自分にとって、単価35,000円というのはとてつもない額でした。
数日は嬉しかったというより驚きの方が大きかったです。
しかしながら日が経つにつれて

未確定収益:245,000円

未確定収益:385,000円

未確定収益:630,000円

未確定収益:910,000円

3週間でこのくらいに。

最終的に2,400,000円くらいまで見た気がします。
今考えると見に来る人数は1日あたり500人前後だし、そもそもそんなに私のブログの記事を見て商品購入をしている人なんているのかな?などなど様々な疑問点が上がるのですが、ふっつーのサラリーマンでギャンブルもやらない、人生で短期間で大金を稼いだことが無い私にとって200万超えの数字はあまりにも大きすぎました。
思わずスクリーンショットを取ってOさんに送ってドヤ顔していた記憶があります。

( ´∀`)このままだと年収8桁行くかな?

( ´∀`)ゲームのガチャ死ぬほど回そう

( ´∀`)家のローンさっさと返せるな、上手くいったら家引き払って東京都内のマンション買って暮らそうかな

( ´∀`)海外旅行も良いなー

とらぬ狸のなんとやらですが、まあそれはそれは浮かれていましたね。
嫁にも見せて将来どうするかをなんか凄い語った気がします。

とまあそんな感じでアフィリエイトで稼ぐなんてチョロいじゃん!と思いながら5月にあったOさんのセミナーに再度お伺い。

他の参加者の方に「こんな事をやっててこうやって稼いでます!」とかかなり語って羨望の眼差しを受けたのを覚えています。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いというやつでしょうか。

Oさん「…大丈夫かなあ」

そういって浮かれたまま、季節は夏へと突入します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?