見出し画像

第0回 はじめまして。たろ坊です。

本日よりブログを少しずつ更新していきます。

皆様はじめまして、たろ坊の「のんびり日記」のたろ坊と申します。 転職活動がひと段落をしてこれからの新しい人生の再スタートということで、ブログをはじめていきたいと思います。全くの素人ですので不慣れな点があるかと思いますが、よろしくお願いします。

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。
・高校時代に1校も合格できず浪人生活に突入
 一年間浪人後に明治大学に入学
・大学3年までとある運動サークル活動に注力
・サークル活動が終わり12月から猛試験
 特別区(東京23区)公務員へ
・4年間役所に務めた後に一念発起をして
 公認会計士試験挑戦&無職突入
・約1年9か月挑戦を行い自分の限界撤退
 転職活動に切り替え
・心機一転して3か月かけて400倍の倍率を超え
 未経験で経理職になる(貯金0に)

たろ坊の経歴

浪人生活、公務員試験、公認会計士試験、無職期間の生活、転職活動など様々な成功失敗など辛かった体験をしながら色々なツールを使ったリアルを踏まえてよかった点、悪かった点など色々な思うことをのんびりと更新していこうと思います。

何かリクエストがあればぜひぜひコメントください。

次回作はこちらになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2024.5.3 たろ坊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

#転職体験記

6,801件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?