見出し画像

ハワイ逃亡記DAY15、16

 さ、もうすでに最終日です。
空港で登場までの間に書き上げるタイムトライアルスタイルです。

 あ〜〜〜〜〜〜いよいよニートの約2週間のハワイ逃亡が終了します。この度で痛感したのは、クズはどこにいってもクズやし、怠けることにおいて南国は最適ということです。

 怠惰の限りを尽くしてやったし、浪費に継ぐ浪費で現実直視したら、めまいがします。
 さ、そんな旅行記も終盤でございます。

DAY15、クアロア・ランチへ!!!!!

 この日は念願のクアロアランチへジュラシックパークのロケ地を見にってきました!!!!!!
 朝7時半ぐらいのバスに乗って、約2時間かけていってきました。

全然知らんかったけど、クアロアランチってジュラシックパーク以外にもめっちゃ映画撮られているらしい。初耳でございます。しかもなにを隠そうほとんど知らん(笑)

 んで、申し込んでたのはmovie site tourってやつなもんで、一応ちきって英語ガイドやなくて、日本語にしてんけど、もうガイドに対してみんなリアクションしなさすぎて、こっちの胸が痛かった。英語ガイドのツアーも同じ時間にスタートしてんけど、くそ盛り上がってた。わいもあっちがよかった。
 同じ日本語ガイドツアーに3人組の大学生と思しき人たち(男2女1)おってんけど、全然リアクションしてなかったし、お前ら盛り上げもできひんのにハワイきたんか????って一喝してやりたかったわ。

まあ景色はほんまに綺麗。最高。パイレーツオブカリビアンの3はここで撮影されたらしい。あげ。

まあ無事ジュラシックパークのとこでも写真が撮れて大満足やし、ジュラシックワールドのとこでも写真撮れてほんまに嬉しい。わいの宝やわ。この構図いらんけど。(断れへん)

てかさ、大人になるほど「これ宝物!!!」ってなるもの少なくなってきてない??ふと思ったけど、悲しすぎるから、これからは軽率に宝物認定していく。すち。らゔ。って軽率に刻んでこ??(じょいなぁぁぁぁあす!!!!)

 ほんでまあ、クアロアランチって本業は牧場やから、牛さんとかで生計を立ててるらしいけど、撮影のためには、爆弾も敷地に落とすねんて。やってることヤクザすぎて内心めっちゃ爆笑したけど、誰も笑ってなかった。しばく。
 最高一回の撮影で250発ぐらい落としたらしい。やってること土地を生業としたヤクザやん。土地ヤクザやわ。めっちゃほんもの。

 まあ牧場やからガイドさんも「あ!!!子牛さんがいますね〜〜〜!!!ここで大きくなったお牛さんは、エントランス横のお店でハンバーガーとして食べれますので、是非!食べていってくださいね〜〜!!!」とか言うてくれてた。(ちょっと行きづらくなるやん。食べ物に感謝やけど。)
 そんななかガイドさん(ここまでちょっとサイコかなと思ってる)がいきなり「この牧場で唯一!!!お肉にならない牛さんを紹介しまうぅぅ!!!!」っていうからなんやなんやと思ったら、

これ。わかる????
ガイド「この子がなんでお肉にならないかわかる人いますか〜〜〜??」
一同「・・・・・・・」

ガイド「正解は!!!!私の上司であり、この牧場のオーナーであるボスのペットちゃんだからで〜〜〜〜す!!!!!!名前はダゴダくんです!!!!

一同「・・・・・・」

ニートわい、無事明るいタイプのヤクザの島に迷い込んだ模様。

まあそんなこんなな1時間半のツアーを満喫して、ランチ!

どうも!!!牛さん!!!!!

てか、アメリカのバーガーってコンボにしたら、ポテト食べるだけで腹いっぱいになるねんけど。まじアメリカンサイズいい加減にしろ。

若干気持ち悪くなりながら、クアロア・ランチを後にしました!!!!

帰り道にマツモトシェイブアイスというかき氷屋さんにも行きました。

赤→ストロベリー、ピンク→コットンキャンディー、青→パイナップル
色彩感覚ばぐってんのかよ。

DAY16

 この日は1日ゆっくりできる最後の日やったから、朝からダウンタウン方面に行ってチャイナタウン散策とカメハメハ大王に挨拶したりして、今まで散々怠けてたくせに思い出したようにビーチ沿いをランニングしてみたり、最後にはお土産を探しに街に出てみたりして、なんだかんだしてたら1日終わったなあ〜〜〜〜

 ハワイも最終日か〜〜〜って夕焼けをみたりして、ちょっとおセンチになってみたり。
 まあそんな感じで、終わり!!!!!!

ダゴダくんグッズにもなってんねん。ボスの力すげえな。
さ、そろそろ搭乗ゲートいきますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?