見出し画像

ハワイ逃亡記DAY4

 本日嵐の前の静けさ。明日から肝臓をさらにいじめ抜く期間がはじまります。明日は早朝からダイヤモンドヘッド登ります。頑張ります。

本日は大尊敬すべき大先輩ともさんのお誕生日なので、ハワイでぶちあげバースデーでしたぜい。ドリカム流して乾杯してトランプで神経衰弱したぜ(実際に衰弱してる状況でやるの死ぬほどきつい)

1 ホステルチェックアウト

 12時チェックアウトやのに、ぎりぎりまで二度寝。出がけに電動シェーバー忘れたことにも気付くし、ばったばた。
もう眠いからだっしゅで書き上げるで。

2 合流

 激動のハワイ旅行の第一陣として、ともさんとちゃんゆなとDFSで合流。もう昼から飲むよな。ハワイってハッピーアワー1日のほとんどやってるからありがたみ薄いねん。ワイン飲んでまうねん昼から。

ほんで、アラモアナ行って買い物して、ウォールアートみて、もうインタグラ魔ーごっこして限界。もう眠いねん。毎日投稿やから絶対投稿したいけど早く書き上げたい。

画像1

3 Airbnbチェックイン→夜の街へ

 最高。とにかく最高。うん。夜も飲みにいって最高。

4 ともさんHBD

 ドリカム流しちゃうよね。一番に届けちゃうよね。
最高。愛しかないぜ。ハワイ全力で盛り上げてく所存。

5 おわりに

 明日はいちばん集まったらあかん第2陣が到着します。死ぬほど憂鬱です。最高。おやすみ。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?