見出し画像

ハワイ逃亡記DAY8

 結構まわりの友達みんな読んでてくれてあげ。いつも書いてる時くそ真顔やけどみんなわろてくれてうれしい。

さ、今日は久々のオフでスタバでのんびりしてるなり。
昨日相部屋やった鬼イケメンの金髪ロン毛のセクシーガGUYがいてんけど、
まじでいびきけたたましすぎて死んだ。寝れんかった全然。
他人のいびきに対して「けたたましい」って形容詞つこたんはじめて。

イメージはこんな感じ。これを5kgぐらい太らせた感じ。

ただいびきがまじ爆裂やったわ。

1 花嫁と愉快な仲間たち合流

 23時ごろにえりかと花嫁フレンズのたまちゃん、まゆきちゃん、あやのちゃん合流。酒持って集合です。ヤクザなので。

ひたすら盛り上がったよな。昨日の凄惨な二次会の会場となった場所を貸してくれたホストからブチギレのメッセージが花嫁の携帯へ入ってて、まあ全部英語やからたまちゃんによる日本語訳音読会があってんけど、


「ハウスルールにはノーパーティーと書いてあったはずです。せっかくのベットもメチャクソ汚いです。」

「もう全てが台無しです。」

「クリーニングが通常より余分な料金がかかります。また、ガレージの鍵も見当たりません。」


こんな言われることある????
なんやかんや返事してから、8人でトランプしてたけど、(負けたら飲む。ヤクザなので。)声でかすぎたわ。
 なにより一番盛り上がったの指スマやわ。片手でやってたから、MAX8やねんけどくそ盛り上がる。だんだん上げられた本数=いいね!みたいになってきて、ゼロの度くそ病むねん。みんなだいたい0〜3であがるんやけど、まじで5であがるやつ出たときみんなジェラシーやったもん。

 残り二人なったら、M-1の入場の音楽流れて、まじでドキドキする展開やったわ。BGM担当するともさんまじで優勝してた。このハワイ旅行どのメンツ集まってもともさんすぐ優勝すんねん。最高。

ちなみに、「1」って言って自分で指あげて、あがることを「指スマ界のオナニー」っていいます。

画像2

 ひとしきり盛り上がって解散。

2 家の片付け&就寝

 そっから、仲良くみんなでお片付けして、ちゃんゆなとがんどーがゴミ捨て行ってくれてんけど、ゴキブリ1000匹ぐらいいてんて。トラウマらしい。そりゃそうやわ。

画像1

これゴキブリの残像にさいなまれるがんどう。おもろすぎる。
服のださい背が高い座敷童やんけ。しかもわいの靴はいていくな。ゴキブリとともにさすな。

ほんでもう鬼のパッキング。次の日チェックアウトやから、頑張ってパッキングして、ぐだぐだ朝4時ぐらいまで喋って就寝。

3 起床。チェックアウト

 フライトの時間の関係でここまで風紀委員として旅をまとめてきたちゃんゆながチェックアウト前に出ていくことに(号泣)

来た時よりも綺麗に

という標語を掲げて、片付けをして、泣く泣く空港へ去っていった。
みんながポンコツすぎて、自分の能力を過信してしまいます。
って名言残していった。刺すごいけど事実すぎて泣いた。


その後なんとかがんどーともさんと3人でチェックアウトして、二人も空港へ!!!!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜みんなとのハワイ楽しすぎて全部やり直したい。わい29日(現地時間)までおるけど、もうみんなと一緒に日本帰りたくなったけど、踏みとどまったわ。

ってことでわいはその後北部のホステルへバスで移動して、もう寝不足で爆睡して1日終了しました。

画像3

花嫁が楽しそうで何よりでございました。ちゃんちゃん。
みんなといた毎日楽しすぎて、書いてるだけで泣けるレベルやわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?