見出し画像

『自宅で筋トレ』肥満とメタボに悩む女性が美ボディへ


明日からダイエットするぞ~

これが最後のおやつにしよう!

徐々に食事を減らすように意識する


と考えてはいるものの

いっこうに重い腰は上がらず行動に移すのが難しいのがダイエットです!!


ダイエットに限らず

思った時にすぐに行動して実行できるなら苦労はしません。


なかなか行動に移せないからいつまで経っても

目標は目標で夢は夢で終わるのです。


まず最初から高いハードルを越えようと考えずに

毎日ほんの少しでも取り組めることからコツコツやるのがすごく大切になります。


『特に自分の体のことは自分が一番知ってると思います。』


1日で体型が変わったり、1日で体重が大幅に減ることはまずありません。


毎日少しずつのコツコツした積み重ねであなたの理想とした美ボディへと

変化していくのです。


決して最初からハードな取り組みは絶対にやめてくださいね!

次の日からやる気がなくなり3日坊主という言葉の意味を理解することになります。


毎日ほんの少しずつ

毎日コツコツと

継続して続けるからこそあなたの理想した美ボディへ近づけることになります。


自宅で美ボディを手にいれたい人は

詳しくはこちらをご覧くださいませ!!

⇒ 【自宅で筋トレ】女性でも簡単にできる肥満メタボから美ボディへ



【関連記事】

⇒ 肥満やメタボの改善は基礎代謝を上げて内臓脂肪を最速で落とせ!



サポート頂けたら幸いです!生活向上に向けての活動費にします。