見出し画像

初めてのクッキング♡

ホットケーキや

バレンタインチョコは

一緒に作ったりしたけど、

夜ご飯として作るのは

初めて♡


一生懸命じゃがいもの皮を剥いている

娘を見て、大丈夫かな?怪我しないかな?

ハラハラドキドキする私…

『そんな事ばかり言ってたら、私何もできないよ!』と娘に怒られる事もしばしば(T^T)


やらせであげなければ、できる日は来ない。

分かってはいてもなかなか勇気が出ない…

小さな娘に教えられる事も多くて

頼りないママだけど、娘と一緒に成長していけばいっか!


さてさて無事に『肉じゃが』できました♪

パパはもちろん、みんな楽しみに待っている♡

『初めて作ったから美味しいか分からないけど、愛情はたっぷり入れたからね♡』と娘の嬉しそうなドヤ顔(*ˊ˘ˋ*)。♪


子供はママの言葉を真似ると良く聞く話。

料理が苦手な私の決めゼリフ…

ここで真似て来たー(๑>ᴗ<๑)笑

可愛い娘の初めてのクッキング♡

美味しく完食させて頂きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?