見出し画像

恋する私

甘えたな私
あなたが大好きで
寝ても冷めても
あなたとずっと一緒にいたい

ヤキモチ焼きな私
同窓会なんて行って欲しくない
だってあなたは素敵な男性だから
みんなあなたを狙うじゃない?

妄想好きな私
あなたが誰かと
恋に落ちる物語が
勝手に完成しちゃう…

心配性な私
救急車のサイレンの音で
あなたが何かに
巻き込まれたんじゃないかって…

怖がりな私
あなたが少しでも
帰りが遅くなると鼓動が早くなる
あなたが帰って来ない気がして… 

強がりな私
あなたがいなくても
平気なフリをする
あなたを不安にさせる為に…

悪戯な私
過去の恋愛の話をする
あなたに私だけを 
ずっと見ていて欲しいから…

色んな私がいる
だけどどの私も
見ているのは
いつもあなただけ…

とっても辛い恋をした
その時はこれ以上
誰かを好きになれるなんて
思わなかった…

だけど
人間って不思議ね
今私はあなたに
恋をしている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?