見出し画像

今日も一記事(働くこと、お金について)

 どうも!おはようございます。

今日も一日始まりましたね。

さあ、いまから皆さんの大好きな仕事の時間です(笑)


と、冗談はさておき。

昨日、面白い動画を見つけたのですよ。

この動画主は前から知っていたのですが、動画を色々と見てはいなかったのです。でも、色々と見ていくとなかなか面白い事を仰っていますね。

私も仕事一本で生きていくってこの時代は難しいと思うのですよ。

ただ、今の時代って自由度がその分高いと思うので、色々なツールやプラットホームを利用して自分が実現したいことを実現することは結構容易ではないかな?と思います。(まあ、詐欺商法とかその分沢山出てきているのですが…。)

なので、昨日私が面白いと思ったものをこれを見た方が上手く活かせたらなと思うので、動画を張っておきます(⌒∇⌒)

まあ、この方が言ってることは自分でちゃんと考えて、お金の管理や詐欺に遭わないこと。勉強したりスキルを磨くこと。行動すること。って言うすごく基本的なことを行いましょうという事なので、決して怪しいオンラインサロンみたいなものではないですので安心してください(笑)


ではでは!ノㇱ

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします…。と言いたい所なのですが、あまり無茶しないでくださいね。記事を見てくれることやスキだけでもありがたいので^^ もし、頂いたサポート料は大切に使わせていただきます。サポートしてくれる方には本当に感謝感謝ですm(_ _)m