見出し画像

自分が書いたものを見てくれる人が居て嬉しい

どうもー!お疲れ様です!!木下です(⌒∇⌒)

いつも見ていただきありがとうございます!また、一見さんの方は初めまして!ゆっくりしていってね!

今から報告書を書かないといけないのですが、記事を書くのが楽しいのでnoteを書いています(笑) 提出は今日中で、ちゃんと提出までの余裕があるので大丈夫です!

てな事で、最近ですね記事を書いていく中で「色々な人から「いいね!」を頂き嬉しく思います。」という事をお伝えしたかったのです ^^。

いや~。リアクションのお知らせを見る度に、「色々な方が自分の書いた記事を読んでくれてるんや。」って思っていつも嬉しい限りです。

自分自身、文章を書いて説明したりするのは苦手なんですが、喋ったり書いたりするのは好きなんですよね。

私のnoteの目的としては、自分が技術系の勉強したり副業の経過や結果を出したりしたのを誰かに見てもらって、見てくれた方の役に立てばいいなと思っています。こういったのをなんて表現すればいいんですかね…。「魚の取り方を覚えてもらいたい」と表現すればいいのですかね^^; そんな感じです(笑) まあ、あとは自分の思った事を色々と書く。ってな感じです。

まあ、私自身がいま魚の取り方を一生懸命覚えている最中なので、暖かい目で見守っていただければと思います(笑)

これからも楽しんで色々と書いていきたいと思います(⌒∇⌒)

てな事で以上!今日もお疲れ様でした!!明日は土曜日なんでゆっくり休んでくださいね!最近寒くなってきたので風邪ひかないように温かくして元気にやっていきましょ~!!

ではでは!ノㇱ

明日、台風来るんでしたっけ??自転車見に行こうと思ってたのに残念やなぁ💦


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします…。と言いたい所なのですが、あまり無茶しないでくださいね。記事を見てくれることやスキだけでもありがたいので^^ もし、頂いたサポート料は大切に使わせていただきます。サポートしてくれる方には本当に感謝感謝ですm(_ _)m