見出し画像

イルミネーション🎄

今はクリスマスシーズンでどこもイルミネーションがきれいですよね✨
イルミネーションってなんでこんなにきれいなんでしょうか✨🤔
それは人が無意識に光を求めているからなんです😍
キラキラしたもの、宝石など人は大好きですよね✨

これらの物もキラキラしたものが好きですが、それだけでなく人でさえもキラキラした人が好まれますよね
このようにキラキラしたもの、人は元気をくれる、感動を与えるものだからですね✨

でもそれだけ人が輝いている人を好む理由というのは少し複雑です🤔
その理由は人の心が暗闇だからです😭
イルミネーションがきれいな理由は暗い中で光っているからで昼にしても魅力はありません
実はそれと同じなんです😳

あなたもイルミネーションのように人々に元気と感動を与える人になりませんか?

人イルミネーションになる方法があります😲
それは人文古典です✨
人文古典はまさに人にとって暗闇で何もわからない自分の心に光を与える存在になります。その光を自分も持つようになればあなたも光になっていくことができます🌟

興味のある方はお気軽にお問い合わせください😆

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfMHqqpe3vxFYlhJLM-N_HIjBhmj1zTFPNccO01oppM0CASrw/viewform

#zoom #オンライン #イルミネーション #きらきら #キラキラ #輝く #暗闇 #言葉 #心 #人 #希望 #元気 #命 #人文古典 #力 #自分 #成長 #yokohama #みなとみらい #大さん橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?