見出し画像

noteに載せた写真がテレビ局の某バラエティで使用されたお話

noteを始めて2ヶ月。7月に投稿した写真を昨日のTBSバラエティ番組『同じもの好きなヤツら』の放送で使用していただきました。


使用された写真の元投稿

実際の映像(約20秒)です。PDFですみません。

画像1

クレジット名もnoteの愛称にしていただきました。

過去にネットのコラム記事で3回程写真を使っていただけた経験がありますが、民放のテレビ番組はやはり嬉しさの破壊力が違いました。(笑)

ミラーレス一眼デビューして7年、完全自己満の趣味でしかなかったのですが、何だか認められた気がして嬉しかったです。家族や友人にも喜んでもらえましたし、これからも大好きな趣味を続けていきたいというモチベーションにもなりました。

貴重な体験をありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます(o^^o)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

夏の思い出

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?