見出し画像

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2022年3月9日レミオロメンの日にスタートしたブログも細々と続いております。更新頻度は低くても1つ1つまとまった段階で記事にしたいと思います。月2更新で動画を入れつつパワーアップさせて行きたいと思います。本年もよろしくお願いします。

本年の年賀状に使用しました

本年1発目は過去の記事で気にいった記事を振り返りたいと思います。

1発目の記事。シンプルで内容も短くていい感じ。段々これに戻したい。


個人第2位の記事。たまさぶろうってどういう意味?と言われると凄い長くて説明がめんどくさい。


気合い入っているよね。もうこんな記事を書くほどの想いが詰まったポケモンが無い。


まあまあ良い記事です。


テラキオン、遂に個体100が出て高個体卒業できました!


一番最悪バグはデオキシスEXレイド1発目だよね。


面接とかそうそうできない経験はまとめる価値がある貴重な経験だった。後半書いてないけど追々書いてみたい。


ナイアンマッチングでGBL負けまくって負け犬と落ち込んでた僕。


こういう企画ができたの嬉しかった。1発目の招待失敗したんだよね。


第3位ぐらいの記事。こういうぐらいのノリが良くない!?


おまけ おしゃれを志す者の総称をZGZGと言ってましたが、結局グループZGZGになってしまった。まーこれぞ人生。


個人第1位。なんかわちゃわちゃしててゲームをしている感じがする。これぞポケモンGOの醍醐味。年代も性別も違うのに同じ趣味を共有して楽しめるって本当に素晴らしい。

内容薄いけど、今回はこの辺で。今月はどこかでまだ更新するから末永く暇なときに見て頂ければ幸いです。

後輩たちの年賀状に送った写真。作るのに1時間かかった。

謹賀新年って一番最初に書かないとだめだよね。