見出し画像

ガラルジグザグマとの思い出③

こんにちは~雨降ったり風が吹いたり落ち着かない季節ですね~  

ガラルジグザグマを語る記事もこのページでひと段落つきそうです。       次回からはPVPや日常とポケGOという内容に切り替えていきたいと思います~

画像1

XLを投入したムキムキジグザグマ。XLを集めるのはマジで大変。


画像2

ガラルジグザグマとポケモンGO

色違い初実装はレイドやタスクから入手可能だったが全体的に出やすかったのですんなり出せたと記憶している。推しポケの色違いはやはり格別。


画像3

キラッと光る瞬間はアドレナリンが何か出てくる


画像4

健気に頑張るジグザグ


画像5

画像6

ポケふたと写真を撮るジグザグ(鳥取)

画像7


画像8

野生のジグザグ(大山)


画像9

大仏様と撮る頑張リボンのジグザグ


画像10

コンセプトがあるジムで一匹空気が読めていないジグザグマ


画像11

画像12

withくまもん   新幹線口にいる顔だけくまもん

画像13

たちふさおじさんと不審者たまさぶ


画像14

ガンバリボンを世界最速?でつけて画像提供してあげたとき


ポケモンセンターオンラインで失敗した話

画像15

ポケモンセンターオンラインでジグザグマTシャツを3つ買った。デザインが4つあって何が出るのか分からないというのは理解していたが、3つ買って3つともエール団()                                     正直、外れだと思っていたやつが3枚とも全部となると相当悪い意味で引きが弱いなと思った。

後日、大阪のポケモンセンターに出向いて3つ追加購入するとあたりのジグザグマが出た!!残りの1個はエール団()計4枚()いらない()

画像16

これからもガラルジグザグマを推し続けて愛でていきたいと思います!

3ページにわたりジグザグお付き合い頂いてありがとうございました!

次回は来週にでも執筆します!


のん/HyP4rReNoooonnn氏からの絵提供

画像17

無邪気に飛びまわり、帽子が落っこちるジグザグ画、味があって上手い!!!可愛い。よく見るとたまさぶと書いている。ありがたや~~   無邪気なジグザグをしっかり描けてて可愛い可愛い。なでなでしたい。

同じジグザグでもどうしてこんなにも絵の違いが・・

画像18