見出し画像

Gジグザグマコミュデイwithたまさぶろう(負け犬)日々ジグザグZGZG邁進編

とうとう来たな、この時がぁ!!!!!
ZGZGことジグザグマコミュデイ。レイドや卵でしか見れなかったGジグザグマが野生で見られるという事、これだけで至高の領域。でも一部台風来ているのに強硬する姿勢、流石、無い案。

センターはジグザグマにしろよ💢
タチフサポーズカッコいい シンガーズ/島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女か

いつもフレ戦してくれる人にジグザグマ研究チケット送っておいた。全員には送れなかったから送れなかった人は次回!!この研究内容に関しては不満点が多いので下記で記述したい。

可愛すぎ
何で25枚以上持てない制限があるのか分からない もちろん買った。24枚で買うと+30の54枚になるのさ
EXレイドを思わせるデザイン。モカさんありがとうございます
フレンドに送れるのは20人。全員に送るのは無理だわ。今回の販売が直前だったし。

過剰な贈答 っていい表現だな。今度から たまさぶろうみたいな過剰な贈答を防ぐためとつけてほしい。

連絡が取れないフレンドに送ったらご丁寧に
ご丁寧に さすが、社会人!

タイムチャレンジ

タチフサポーズなのか、胸を隠しているのか、ヨン様ポーズなのか、ザビエルポーズなのか、割と好き。動いても良かったのに。

冬のソノタ ペ・ヨンジュン
フランシスコ・ザビエル

ザビエルはハゲじゃなくて、トンスラという宗教理念(世俗からの離別、古代の奴隷の証、隠し事が無い)に合わせて剃った説。ただヨーロッパのザビエル画は髪があるので、日本の場合は宗教理念に合わせてわざとトンスラした人物画にしたのかもしれない。ジグザグマ関係ない

可愛すぎ

始まった

アメニモマケズ
ハレニモマケズ
可愛い

最初はGジグザグマを相棒にしていたがややこしいのでソーナノにした。

かわいすぎるだろ

りいさんとジグザグマ研究

命令すんな
常識だろ
・・・・・・
何も知らないリイから学ぶことない
原種ジグザグマってやつです
この差については下記論文で説明します
俯瞰してみろよ お前に目は無いだろ
2足歩行が同じことできるわけねえだろ
ぶつかったらぶっ飛ばす
リイにイライラしてたら終わってた
今度は1,000匹にして
命令するな
思春期の少年に人気のあるマッスグマ。真っすぐ走る姿勢が好感を持たれるようだ。
たまさぶおじさんって呼べよ💢
これが本日一番むかついた。さっき初めてジグザグマの存在知ったのに、らしいとかいう不確定情報言うなよ。研究なめるな
でも実はこれは事実。カードにも乗っている情報
長い舌で 獲物を 挑発。 怒った 相手に 強烈な タックルを おみまい するぞ。
そこが可愛いんですよ
マグロと同じで止まると死ぬんだよ
あら 可愛い
命令するな
マッスグマを進化させるの初めて。
初めての色違い図鑑埋め!
たまさぶおじさんって呼べよ💢 本当に何も知らないんだな
タチフサグマ おじさんみたいな感じで苦手
昔はあんなに可愛かったのにてきな
想像力無いね
博士は死んだんだよ💢思い出させるな
音声確認したけど盛りすぎ
お前、耳ないだろ💢
タチフサおじさん
配信者を思い出させる
本当に学びが多かった。本日も有難う。次回もよろしくね。

個体100は複数いるし、田舎でのんびりやった。ブーストがかかることなく楽しめた。厳選もまあまあ。楽しかったけど暑くて家帰ったら頭痛くて少し熱中症。今回の夏休みの唯一の家を出るイベントが終了した。楽しかったし、可愛かったな。

そーいち作
のん作

のん、可愛い 部活頑張ってね。

ぬどんちゃん作
たまさぶろう作

コロナコロナコロナコロナ
仕事のノルマノルマノルマノルマ たまにレジェンドチャレンジ(負け犬)
色々忙しくて目が回って、会社辞めたいけど、新卒社会人がとりあえず一歩出れるまで、、、辞めるわけにもコロナにもなれないな~~~~~~と思いながら、気分転換になりました。

おまけ

お前のことが好きなんだよ💢フレ戦受け取れや💢

トレーナー名の後ろにZGZGつけていいよ(^_-)-☆

次回の更新は来週!!

見ている人少ないから見てね↓


この記事が参加している募集

やってみた