見出し画像

バトルフレンド略してバフレを紹介④のすけYYCさん

こんばんは、たまさぶろうです。超久しぶりになりますが、バトルフレンドを紹介したいと思います!!

フレンド対戦を忙しい中で時間を割いて挑んでくれてありがとうございますというそのトレーナーへの感謝としてフレンドを紹介していきたいと思います。

(たくさん褒めるのでたまさぶを今後ともご贔屓お願いします。色違いと高個体をくださいませ)

のすけYYC(ゆゆごろさんの姿)さん
翼でうちたいの姿

バフレ4人目 のすけYYCさん

のすけさん色々な姿

まずS4以外全てレジェンド!
そしてS1か初期の頃からGBL知らないたまさぶろうがGBLのことで分からないことを聞けるフレンド!!

数多くいるのすけというトレーナー名で世界のトップに入る化け物。
フレ戦して分かるけど明らかにプレイングが違う!

名前改名したのでする前の記録無し

所属はYYC

YYCはゆゆごろさんを筆頭にするクソリプ集団

突っ込みの名手で、ボケのリプ送ったら拾ってくれる。コラ画像にも長けている。
代表作は  お前の技  ○○じゃね?

昔は全く違うトレーナー名だったが、スッキリ名前に変更。

都度、服装が変わるおしゃれさはおしゃれ軍団に加入してほしいぐらい。だいたい赤色と黒色の服装でおしゃれしがち

日にちを跨ぐ前にフレ戦を送ると高確率でフレ戦ができる。

イベントの時は北新地いがち。半袖で首にタオルかけて、ミニバックを2つ肩からクロスしていたらそれはのすけさん。

赤と黒色①

・赤と黒色服装+グリーンポーズが基本。ポーズは課金アイテムを含めて最新バージョンを取り入れているけどポーズ迷走しがち

・眼鏡しがち(^0_0^)

・フライゴン推し

・交代受けが上手すぎて、中途半端なコンディションでフレ戦すると間違いなくNice Tryとなる

・北新地にいる時は多くのフレンドと一緒にポケ活しているので話しかけるのに勇気(ゆうき)がいりがち

・リアルでもツッコミマスター、そして優しい。

赤と黒色②
赤と黒色③ おしゃれ番長対決負けた
赤と白色 迷走の姿
日々アバター変わる

最後にバトルには勝てないけど、これだけは言いたい!

たまさぶには劣ると思うけどおしゃれ(^^)


またフレンド対戦、お願いします<(_ _)>