見出し画像

沖縄での旅時間(2022)

今年の夏休みに、沖縄へ行きました♪

コロナ禍で出入国時の準備作業や労力などを考え、海外渡航は断念し、行き来が楽で、リラックスできて、ご飯が美味しく、子どもたちが思い切りエネルギーを発散できる場所として選んだ場所。

旅先での「過ごし方」というのは、まさに人それぞれ。

どのように時間を過ごして、何を体験したり、感じたかによって、その時の自分のがよく見えるという面白さがあります^^

目次

  1. 「移動時間」という価値

  2. 沖縄に持っていったお気に入りアイテム

  3. 夏の旅先コーデ

  4. 「美味しいごはん」とは何か?

  5. 予定を入れない過ごし方

ここから先は

5,036字 / 35画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?