シェア
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#1 はじまり 母のこ…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ #2 意外な動機 パー…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ #3 理由 母は年老いて…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#4 葛藤 明らかに私より…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#5 母に注意 母の便秘…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#6 母の電話 「喋りに…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#7 通常運転 肩書き大好きマンの母。 割と見かける人種だと思いますが、母もその一人です。自分のことは棚に上げて、”この人は○””この人は×”と採点を始めます。 母がこのような発言をするのは昔からのことなので、今更驚きはしませんが、聞いていて気持ちの良いものではありません。 大人になり、母のことを冷静に見ることができるようになったからでしょうか、気が付いたことあります。 母は、他人の気持ちを
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#8 他人事、一言 どう…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#9 私の騎士 猫さんは…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#10 カケラ 「私は一切…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#11 賄賂 こういう可愛…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#12 静かな暮らし 「う…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#13 よわよわな私 ※ 注意…
パーキンソン病の母と 虐待されていた私が 一緒に暮らすということ#14 頑張る理由 母は、私がWEBライター検定3級取得に向けて学びはじめたことを知りません。私が、伝えていないというだけのことですが。 自室に篭って勉強するようになって、めっきり減った母とのコミュニケーション。母と遭遇するのは、食事の用意〜食事、病院への送迎、その程度です。 私が掃除や洗濯をし始めると、今度は母が自室に篭ってしまいます。母が愛してやまない大谷選手がテレビに出ていたとしても、いなくなって