見出し画像

足を動かし、解像度をあげていく

新年度から働き方や主業種が変わった私ですが、4月に入って早2週間弱、とにかく足を動かし、自らが理想とする姿を実現している方々や、同じ空気を吸っていたい方々へ会いに行っています。
(同じ時間を過ごし、幸せを感じている日々…。)

もっというと、以前より少しずつ蒔いていた種が開花し始め、点が繋がり始めているなあっと感じることも増えました。

一度蒔いた種が成長し、収穫しつつ、新たな種を蒔いている段階です。


本当にありがたいことに、私の周りにはかっこいい背中を見せてくれる大人がたくさんいます。

人としても、大人としても、先人としても、女性としても。

多方面でリスペクトが止まりません。


だからこそ、私も走り続けることができています。


本日も、かっこよくて私が大尊敬している女性おふたりに時間をつくっていただき、同じ時を過ごしておりました。
(幸せすぎる時間だった。)

本気の人生相談にのっていただいたり、推しが尊い話を聞いていただいたり…。
とにかく、とにかく、最高でした。


やはり、自分自身が憧れている方々との時間は、自らの未来の解像度があがります。そして、背中をおしてもらいます。

解像度が上がってくると、さらに覚悟が決まるのです。
(あくまで私の場合は)

本日もそうでした。


ひとつずつ、覚悟を決めて進んで今がある。
そして、さらなる覚悟を決め、進んでいく。

前進も後退もどちらも進んでいる証拠です。


今、私がみているかっこいい背中を、いずれ私がみせられるように。
私自身が好きな自分でいられるように。
まだまだ自分自身を磨いていきたいと改めて思いました。

本当にいつもありがとうございます。


皆さん、今日も1日お疲れさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?