見出し画像

クリスマス企画🎄サンタクロースの正体は宇宙人!?四コマ漫画描いてみた





#松之介の宇宙サンタ

鶴城さんの企画に乗っかって


表現は
何でもいいって書いてあったので

宇宙人サンタの
四コマ漫画

考えてみました!╰(*´︶`*)╯♡



絵の真ん中に
読むコマの順番の数字が
書いてあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌷




画像1


今即興で
考えたら思いつきました 笑


冷蔵庫はもちろんこの人💕


そして上の黒猫ちゃん🐈‍⬛はこの人💕


そしてニューノマンさん考案の
#キンキンに冷えたサンタ 🎅を



モチーフにしてみました(●´ω`●)笑








画像2


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡