SUZURIでゲットしたnoterの商品をご紹介🌸


私のnote内での仲間

あやしい界隈メンバーが

グッズをだしております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸


とっても素敵なので

集めちゃっております(*´Д`*)🧡


そんなグッズたちを

ご紹介!!!✨✨✨





■乙杯神社⛩のグッズ


①乙杯神社グラス♡

最近、彼も何気に使っている♡

、、、ということで
パーカーも買っちゃいました(*´Д`*)♡


②乙杯神社トレーナー♡


画像5

画像8

なんと着心地よくてあったかい(*´Д`*)♡
神主のモン様もおそろいをもっている♡


③乙杯神社サポーター総合似顔絵マグカップ♡


画像2

皆んなの中に私がいる
ほっこり暖まるマグカップ♡


④乙杯神社サポーター個人似顔絵Tシャツ♡

画像4

note大学の軽音部コンパzoomで着たよ♡


⑤乙杯神社の神主モン様の似顔絵カバン♡

たまに愛用している♡
何も知らない人がこれ見ると
このお猿の絵と私が似てると言われちゃう♡



■ニューノマンBAR🍻のグッズ


①ニューノマンBARグラス♡

画像6

1人飲みしながら
にゅのまんマスターと一緒に飲める♡


②ニューノマンBARノート♡

画像7

note用に歌うたうのに
歌詞を書く専用📝にしている♡



■うさうさんグッズ🐰

①ノート♡

ゆず子のサポート企画集計の時や
ゆず子noteをまとめる際など
noteについて集計したりまとめたり
するために愛用している♡



■ステッカーをこれから集めるんだいっ!💝


画像8

Liraさんのように
手帳を買ってみました(*´-`)てへ

でも私のは
御朱印をあつめるのではなく
あやしい界隈グッズのステッカーを
集める予定でございます💝笑





■合わせ読みたい記事


あやしい界隈仲間の
あっちゃんも買ってた(*´Д`*)💝



▶︎ショップまとめ記事

▶︎オススメグッズの見どころ




これからも
ちょこちょこ集めていきます💝(●´ω`●)

仲間のグッズって
本当に癒しになります♡



画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡