見出し画像

スキが全然つかなかった記事を1つ選んでnote大学仲間に読んで貰いました♡



ともきちさん

この企画を
期限内で見逃して
しまっておりました。゚(゚´ω`゚)゚。

しかしともきちさん

噂以上の優しさで
私の記事を読みたいと
言ってくださったので
コメントしてみたら
読みに来てくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。


その記事がこちらです♡


昔書いてたケッセイマガジンの中で
1番私の心に残った思い出が詰まった記事に
なってます!


この記事での私の教訓。
自分が発言する前に、自分は似たようなことしてないかな?自分が相手に何か言う前に自分が何かできるこもはないかな?

いつもこのように考える時間を自分で与えられるようになっているので、それが自分の自信にもなってます!(●´ω`●)✨✨✨


ともきちさんのコメントのおかげで
今の教訓を改めて振り返ることもでき
さらに慰められました(*´Д`*)♡


ともきちさん、ありがとう🙇‍♀️♡


ちなみにこの企画は
以下の記事でまとめ記事が作成されております!

スキは少ないけど
素敵な記事の掘り出し物が
たくさん詰まっております!!

ともに、ともきちさんの
優しさに癒されまくれます!!(*´Д`*)じゅるり




画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#スキしてみて

528,184件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡