見出し画像

1月24日は誕生日!30歳になったゆず子は一皮剥けます🥺


今年初めての記事投稿が

誕生日の記事になっちゃた〜(*´﹃`*)🌸


つぶやきはたまに書いてるんだけどね(๑•ω-๑)♡



ついに

ゆず子も

30歳なっちゃたΣ(゚д゚;)www

自分でもびびびびっくり 笑


最近はツイキャスでの配信を

メインでさせてもらっているので

なかなか記事は書けないけれど

たまーにこうして書いてみるのも

なかなか楽しいもので(*´﹃`*)💓


先日

ツイキャス配信で

生誕祭🎂やりました!!


キャスのサポーターさんや

noteのフォロワーさんからの

似顔絵やメッセージをたくさん

寄せていただきました!(つω`*)💕


画像2


↓募集していたつぶやき↓


生誕祭の様子や

お寄せ頂いた絵など

この記事でご紹介させて

頂くよ〜٩(ˊᗜˋ*)و💕💕





.





■ピンクのうさちゃんコスプレを着たよ💕




画像17


画像18


めためたかわいい
コスプレを着て
テンション上がるゆず子(*´﹃`*)笑

コスプレって楽しいなぁと
感じる今日この頃なゆず子ですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ🌸




■手作りの誕生日ご飯を食べて雑談したよ💕


ご飯で作ったケーキ🎂に
30のローソクたてて

餃子でバラつくって
底が焦げてるやつと 笑

イチゴ🍓にお顔つくった
デザートをご用意!!٩(ˊᗜˋ*)و


画像6


おいちく
いただきました〜(*´﹃`*)💕


このあと
彼も底まっ黒焦げ餃子食べたんだけど

「ゆず子が作ったご飯で
こんなにまずいご飯は初めてや!」

と、泣かれました😂😂😂www




■寄せられた絵をコルクボードにまとめてお披露目したよ💕



キャスのサポーター様からと

noteのフォロワー様からの

2種類のプラットフォームで

集まったものを
コルクボードに飾りました!🥰


その中のnote仲間の分をここで
お披露目だぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و💓



【 noteのフォロワー様 】


今回の誕生日お祝いとして
寄せていただいたnoterさんは
おひとり様だったんだけど

ついでに去年以前に描いてくれた3人の
ゆず子の似顔絵もコルクボードにまとめたから
合わせて4人一緒にお披露目しちゃうぞっ🥺💓



①かこさん


画像3

画像4


お祝いメッセージつきと
メッセージないバージョンと
2つもつくってくれたおおおお(*´﹃`*)💕

サポートのお礼として
漫画家のかこさんがサポーターさんへ
お礼の絵を不定期で投稿してくれてるんだけど

たまたまゆず子への絵を
その関係ですでに用意してくれていて!

ゆず子の緊急募集のつぶやきに
駆けつけてくれて
急遽DMでおくってくれて

生誕祭配信でのお披露目に
間に合いました\(❁´∀`❁)ノ✨✨


かこさんも
記事でお披露目と
ゆず子のご紹介してくれてる💕

他の豪華メンバーさんのも
並んでいるので
是非あそびにいってみよう!٩(ˊᗜˋ*)و💓


あとあと!

かこさんは以前、フリーザファミリーの
内輪仲間の漫画を書いてくれていて
そこにもゆず子を登場させてくれました🥺

画像5


柚子の髪飾りつけてるのがゆず子(*´﹃`*)でへへ

ホームの1番上の画像としても
設定させてもらってる(つω`*)💕



本当に本当にありがとう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.💓





②如月桃子さん


画像7


これはもももちゃんが
頑張ってステンドグラスの絵に
挑戦したときの絵だよ!!

ももちゃんの頭の上に
ゆず子がハムスター🐹になって
乗っかってるの🥺💓💓

そんな素敵な記事がこちら!!!

もうね
全体像はさらに感動するから!!!

絶対覗いてみてね〜٩(ˊᗜˋ*)و💕


あとねあとね、
ゆず子が不眠で苦しんでいた時期に

ももちゃんがこっそり
送ってくれた絵があるの。


画像8


この絵のおかげで
今では眠りはまだ浅めだけど
ちゃんと眠りにつけるようになって
朝早起きして定期的にツイキャス配信まで
できるようになってるよ!!!


ももちゃん
本当にありがとう(*´﹃`*)💕




③宇佐兎三さん


画像9


一昨年のクリスマスに

うさうさんから
ゆず子も似顔絵お願いして
かいてもらったんだどおおおお(*´﹃`*)💕

うさうさんは
内輪の怪しい界隈での
スタエフ忘年会とかを
開催してくれて
みんなのまとめ役としても
活躍してくれている!

今はワディさんと一緒に
ゲームのラジオも頑張っているよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


ちらっとゆず子の
ツイキャス配信にもコメントを
残してくれたうさうさん!🥰


いつも仲良くしてくれて
ありがとう(*´﹃`*)💕




④モン様


画像10


なんと言ってもこの方!

モン様は
乙杯神社という
聖なる神社の主神様(๑ ́ᄇ`๑)✨✨

モン様がゆず子の
似顔絵を初めて描いてくれて

めためた
感動したのを
今でも覚えているよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ネズミと間違えられる
この愛くるしいゆず子の絵🥺

この似顔絵のおかげで
さらにゆず子のキャラが
拡大していったといっても
かごんではないのです!!!!


今はお忙しく
されているみたいだけど

乙杯神社は今も活動中٩(ˊᗜˋ*)و






■ツイキャス配信者、鼻毛クラブの歌を2曲歌ったよ💕



ツイキャスの配信者で

鼻毛クラブさんという方がいます!

その方はとても癖が強く

鼻毛リスナーの1人のハイホーさんが

YouTubeで2曲!

鼻毛クラブ公式の歌を作成されました!!!


ゆず子は

この歌に一目惚れして

今回の誕生日で歌わせてもらいました٩(ˊᗜˋ*)و🌸



ファーストソング


セカンドソング




うへへへ(つω`*)





■最後の見どころ!彼氏に新幹線なみの高速顔面パイ投げつけてもらったよ(つω`*)💕



彼氏が
仕事から帰ってすぐに
顔面パイ投げつけてもらいました!!

ところがどっこい。

この日彼氏は
仕事で猛烈につかれていて
イライラがMAXだったのですฅ(º ロ º ฅ)!!


このイライラが
視聴者の皆さんにつたわって
大丈夫なのか?と

はらはらどきどきでしたが


なんと!
そのイライラがこうをそうして

とっても爆笑
顔面パイ劇場完成しました!!🤣w


その一部始終を
スクショしたので
おみせします!(*´﹃`*)🌸







さあさあ
彼氏が帰ってきた!!

画像11


準備完了!

さあこいっ!

ドキドキ、、、、

画像12


えっ!!

ぐわっっっ!!!

画像13


うっぷっっ💦

画像14


うっ

うぐぐぐっ、、、、

画像15


(彼氏はすかさず
夜ご飯の準備にとりかかるため
去っていきました 笑)



顔面パイ大成功〜〜〜

じゃーすてぃーーーーすっ!!!www

画像16


コメント欄では

「投げ逃げや〜😂」とか

「新幹線が通った?w」とか

「早すぎて爆笑www」

などなど

たくさん盛り上がりました🤣🤣🤣www


いや〜顔面パイ

大成功すぎて嬉しすぎる🤣🤣💓







■まとめ


🌺ピンクのうさちゃんコスプレを着たよ!
🌺手作りの誕生日ご飯を食べて雑談したよ!
🌺寄せられた絵をコルクボードにまとめてお披露目した内の4人のnoterさんをご紹介!
🌺ツイキャス配信者、鼻毛クラブの歌を2曲歌ったよ!
🌺最後の見どころ!彼氏に新幹線なみの高速顔面パイ投げつけてもらったよ(つω`*)!







ツイキャスアプリから
まちやゆず子で検索して

よかったら
録画をみてみてね〜٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


顔面パイは
最後にうつってるよ〜(*´ω`*)



Twitterで募集している

質問箱の質問を

ツイキャスの配信で

定期的に回答していって

配信で回答したら
質問箱でも回答する感じで

すすめているよ〜🐹


よかったら

質問もまってるね〜٩(ˊᗜˋ*)و笑




30歳の幕開け、

これからも配信とTwitterを中心に

まちやゆず子としての
活動を広げていきます!!



ツイキャスはじめてから

キャラ変!


ゆず子は

社交不安障害があるから

もともと相手と壁をつくりがちなの。


だから

よりあなたと仲良くなれるように

最近はできるだけ

タメ語多めでお話するように

意識しております!(๑•̀ •́)و✧✨



そんな

ゆず子をこれからも

よろしくね(つω`*)💕




画像1

▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100





この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡