【短編小説】恋する五月の亡霊

【短編小説】恋する五月の亡霊 Amazon Kindle 電子書籍 のイメージ動画

緑の芝生に黄色いタンポポの群れ、帯状の白い砂浜、その先に青い海と空が広がっている。 すでに真夏かと思わせる強い光に、全体の輪郭はぼやけ、色は混じり合い、ここにある「嘘」を隠している。 その男は、夢を見ているかのような虚ろな目で、風景に映る過去を思い出していた。 ある海沿いの街が舞台。 五月の終わり、海岸線の道を女と歩いていた。男は恋をしている。ちょっと歳の差がある、この若い女性に。二人を結ぶのは『嘘』と言う名の愛情?世間の嘘から生まれた悲劇が、二人を襲った。それでも男の恋は消えない。
keyword   #海 #五月 #恋愛 #紫陽花 #嘘 #歳の差カップル #幸せ #嫉妬 #青空 #ハコスカ #電車 #亡霊 #小旅行 #レストラン #愛の詩 #風景 #タンポポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?