人気の記事一覧

詩ことばの森(118)「混沌より」

詩 我々のいちぶ

3週間前

日々徒然の詩シリーズ「わたしは、あなたの折れた剣。」

「kawaii」が苦手な女性

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖214〗"亡霊のあなた"

祈りのカタログ・第二十七話「もののあわれ」

有料
100
2か月前

祈りのカタログ・第二十四話「四谷怪談のトラウマ」

有料
100
2か月前

「雨月物語(映画)」を見ました

豊臣埋蔵金伝説を追え(三)

1か月前

【カオナシ】自分自身を殺して他人として人の人生を生きる(簡単まとめ)

逃げ道にいる「亡霊」を断ち切る

科学にはできないタイムトラベルを実現するのは「痛み」

1か月前

An Essay on Reading |読書について | #振り返りnote

【国境、テリトリー、境界】 その見えない線の重要性は、それを協定するに至った生贄の量と質に比例する。 個人の内と外とを隔てる【表皮と衣服と装飾品】 それらの重要性はそれ自体よりもあまりにも過剰に設定されている。 物質的には数kgのそれらは、過去の亡霊により強く守られているから。

【夢日記】人んちの毒親が亡霊化して私の部屋から出てってくんない

スタンリー・キューブリック監督 『シャイニング』 : 作劇を誤った「大作ホラー」

枯れ枝骸骨河童

古典100選(5)雨月物語

アルファポリスにて本日より公開。第103回オール讀物新人賞中間発表留まり作品「魔斬」。ダークヒーロー、降臨。

5か月前

【発見】リーマンブラザーズの亡霊〜世紀の空売りを読む〜