見出し画像

「風たちぬ」を見て

普段ジブリはあまり見ないのですが、昨日はなんとなく夜寝付けなかったので軽い気持ちで見始めました。特にジブリが嫌いとかではないのですが、小さい頃からトトロとか何回も見させられていたのでもういいやという感じでわざわざ見ようとは思いませんでした。

風たちぬは初めてみたんですけど、やっぱりジブリの世界観っていいですね。心がすごく穏やかな気持ちになりました。絵と歌が本当に素晴らしいと思います。内容に関しては、伏線みたいなものがいくつか張り巡らされていたので飽きませんでした。

実は今日、2時間しか寝てないので文章書こうにも、浅い思考しかできていません。書く意味あるのかっていう感じですが、毎日書くことに意味があると思うので書こうと思いました。ということで、今日はこの辺でお暇いたします。おやすみなさい〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?