鳥谷 拓真/WealthPark

不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス…

鳥谷 拓真/WealthPark

不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を提供するWealthpark株式会社のカスタマーサクセス責任者。早稲田大学 / 上海大学 →スローガン→楽天→現職。Wealthparkのカスタマーサクセスのリアルを発信します。

記事一覧

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る③ー登録オーナー数50,000人突破に寄せて

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 本日リリースを発…

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る②ーデータ連携

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 弊社のカスタマー…

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る①ープロダクトコンセプトの証明

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 時が経つのは早い…

1人目のオーナー様にWealthParkを使ってもらうまでの話

先日、WealthParkを利用者が20,000人を突破し、僭越ながら、会社からは下記のリリースを発表させてもらいました。 日々お世話になっている不動産管理会社様、オーナー様、…

ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」

はじめまして。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthParkのカスタマーサクセス部の責任者をしている鳥谷です…

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る③ー登録オーナー数50,000人突破に寄せて

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る③ー登録オーナー数50,000人突破に寄せて

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。

本日リリースを発表いたしましたが、WealthParkを登録オーナー数が50,000人を突破いたしました。

少し振り返ると、約1年ほど前に20,000人、昨年末に30,000人を超え、今回の50,000人突破のリリースにいたりました

もっとみる
WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る②ーデータ連携

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る②ーデータ連携

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。

弊社のカスタマーサクセスについてより深く知っていただくことを目的として、自分の中の言語化も兼ねて、WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返っています。前回の記事は以下をご覧ください。

気づけば、前回の記事から1ヶ月以上

もっとみる
WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る①ープロダクトコンセプトの証明

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る①ープロダクトコンセプトの証明

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。

時が経つのは早いもので、2016年7月にWealthParkに入社して5年半が経ちました。嬉しいことに、この2021年も非常に多くの仲間にジョインしていただき、毎月のように新入社員のみなさんにSaas事業(WealthParkビジネス

もっとみる
1人目のオーナー様にWealthParkを使ってもらうまでの話

1人目のオーナー様にWealthParkを使ってもらうまでの話

先日、WealthParkを利用者が20,000人を突破し、僭越ながら、会社からは下記のリリースを発表させてもらいました。

日々お世話になっている不動産管理会社様、オーナー様、そしてこれまでそれを支えてきたカスタマーサクセスチームのメンバーに改めて感謝したいです!ありがとうございます!

前回の記事では、WealthParkのカスタマーサクセスチームが直接支援を行う、不動産管理会社の業務や課題に

もっとみる
ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」

ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」

はじめまして。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthParkのカスタマーサクセス部の責任者をしている鳥谷です。

初めての顧客の導入支援をしてから4年が経ちました。記事のタイトルの通り、私たちは、やっと「スタート地点」に立ちました。今後、これまで培った土台の上で、不動産管理会社の不動産オーナーへのサービスのあり方を、そして業界

もっとみる