鳥谷 拓真/WealthPark

不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス…

鳥谷 拓真/WealthPark

不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を提供するWealthpark株式会社のカスタマーサクセス責任者。早稲田大学 / 上海大学 →スローガン→楽天→現職。Wealthparkのカスタマーサクセスのリアルを発信します。

最近の記事

WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る③ー登録オーナー数50,000人突破に寄せて

こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 本日リリースを発表いたしましたが、WealthParkを登録オーナー数が50,000人を突破いたしました。 少し振り返ると、約1年ほど前に20,000人、昨年末に30,000人を超え、今回の50,000人突破のリリースにいたりました。こうして多くのオーナー様にご利用いただくまでにサービスが成長したのは、多くの方

    • WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る②ーデータ連携

      こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 弊社のカスタマーサクセスについてより深く知っていただくことを目的として、自分の中の言語化も兼ねて、WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返っています。前回の記事は以下をご覧ください。 気づけば、前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました…。早く現代に戻れるように頑張ります。 WealthPark

      • WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る①ープロダクトコンセプトの証明

        こんにちは。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthPark カスタマーサクセスの鳥谷です。 時が経つのは早いもので、2016年7月にWealthParkに入社して5年半が経ちました。嬉しいことに、この2021年も非常に多くの仲間にジョインしていただき、毎月のように新入社員のみなさんにSaas事業(WealthParkビジネス)やカスタマーサクセスについてお話する機会がありました。そこで、この記事では、弊

        • 1人目のオーナー様にWealthParkを使ってもらうまでの話

          先日、WealthParkを利用者が20,000人を突破し、僭越ながら、会社からは下記のリリースを発表させてもらいました。 日々お世話になっている不動産管理会社様、オーナー様、そしてこれまでそれを支えてきたカスタマーサクセスチームのメンバーに改めて感謝したいです!ありがとうございます! 前回の記事では、WealthParkのカスタマーサクセスチームが直接支援を行う、不動産管理会社の業務や課題について書きました。 今回の記事では、今回のリリースに寄せて、1人目のオーナー様

        WealthParkのカスタマーサクセスの歴史を振り返る③ー登録オーナー数50,000人突破に寄せて

          ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」

          はじめまして。不動産管理会社とオーナーをつなぐデジタルプラットフォーム「WealthParkビジネス」を手がけるWealthParkのカスタマーサクセス部の責任者をしている鳥谷です。 初めての顧客の導入支援をしてから4年が経ちました。記事のタイトルの通り、私たちは、やっと「スタート地点」に立ちました。今後、これまで培った土台の上で、不動産管理会社の不動産オーナーへのサービスのあり方を、そして業界を変えていくチャレンジが待っています。 WealthParkのカスタマーサクセ

          ローンチから4年。WealthParkのカスタマーサクセスチームが、這いつくばってたどり着いた「スタート地点」