見出し画像

(終了)6月の格闘技の予想結果(6/1〜6/30)

今月、残りは4試合です‼️
「💜超確勝」「❤️確勝」「💙ニア確勝」の予想だします🔥
+「💚おまけ」も追加(おまけは予想戦績には載らない)

試合数が減ると値下げしていきます👌🏻
¥6,000 → ¥5,000 → ¥4,500 → ¥4,000 → ¥3,500 → ¥3,000 → ¥2,000 → ¥1,000

残りは約4試合の「確勝」「ニア確勝」があります!
絶対にこの稼ぐチャンス逃さないで‼️

⚠️Xに無料予想師いますが、証拠隠滅しまくりで、的中した時だけツイート、予想紹介してないのに個人で全通り賭け当たったのだけ報告など、いくらでも証拠隠せるやり方をしてる悪質な予想師いるので、マジ気をつけて😂
本当に信じていいのは"たこ焼き大将"のみです🦾😎🔥

どうも、改めまして、現役天才最強アマチュアMMAファイター(ガチです)のたこ焼き大将です🦾😁

なんと今回6月は、約60試合くらい予想を出す予定🔥
今までで1番頑張っちゃいます👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼👊🏼

スポーツベットするなら、"格闘技"一択です😅

自分は格闘技の賭けをする前に、サッカーとNBAの試合ばっか賭けてました。他人の有料オプチャに入ったり、無料の予想を提供してるのを参考にベットしてみたりと。
サッカーとNBAの時の収支は"プラマイ0"くらいで終え、時間の無駄を過ごしてました😤

まず、サッカーやバスケや野球には絶対はありませんw
その他、競馬などの公営ギャンブルなども、ただのギャンブルでしかないですww
分析などしても普通に外しますw ハッキシ言って💩ですw

その現状に腹が立ち、まずは入ってたサッカーの有料オープンチャットを抜け、無料でサッカーやNBAの予想を紹介してた人のアカウントのフォローを外し、環境を変えました。
そこで、"格闘技"へのベットができることを初めて知り、無料で格闘技の予想をしてる人の予想を参考に多少の自分の分析を入れ、プラス数万円くらいまでいきました。

しかし、現役でやってる天才最強アマMMAファイターの自分の方が的確に当てれることが分かり、自分が予想を提供した方がいいと思って格闘技の予想師になりました🦾

⬇️現在の予想レコードがこちら⬇️
「153試合中 132的中 21不的中 的中率86.3%」
🔥平均オッズ1.35倍🔥"1ヶ月の予想数は平均50試合"

⬇️内訳⬇️
💜❤️確勝 「77戦 69勝 8敗 的中率89.7%」
💙ニア確勝 「76戦 63勝 13敗 的中率82.9%」

になります。内訳が途中から分からなくなってたので計算できて良かったです。note更新しときます!

正直、的中率95%あたりをキープしたかったですが、さすがにキツかったです☹️

しかし、Twitter(X)を見てもらえば、サッカーやNBAや競馬などのスポーツベット予想師なんて、的中率50%以下を下回ってるのがザラです😂しかも不的中の報告はしないで、当たった時にしかツイートしない人たちばっか😂

平均オッズ1.35倍で、予想数も1ヶ月平均50試合で、的中率約90%は、マジで自分くらいしかいないはずです。

スポーツベットやってるなら自分の予想に乗っとけば、荒稼ぎできますwww
皆さん爆勝ちしてるみたいで、DMで感謝メッセージ大量にきてます😁

ちなみに自分は約3ヶ月で終始+◯◯◯万でウハウハ🤑

5月の途中から、試合結果の細かい内容なども載せるようにしたので、Xフォローしてるだけでも有益です👊🏼

6月は、60試合くらい予想を出したいと思ってます🔥
(変動はありますが、40〜70試合は確実です)

6月にある格闘技の試合を全て予想し「確勝」と「ニア確勝」を見つけ次第、すぐnote更新していきます🦾⚡️

1xbet , Stake , カジ旅 , betrnk , Bet Channel , BONS の5つのブックメーカーで展開される、6月の格闘技のマーケットの中の試合が分析対象。
マーケット展開され次第、予想し確勝とニア確勝見つけたら、随時note更新します!(通知します)

格闘技はガチガチ固い!

確率は以下の通り
「💜超確勝 99%」(全財産ベットレベル)
「❤️確勝 95%」(確勝は実力差かなりあり)
「💙ニア確勝 80%」(ニア確は実力差あり)
「💚おまけ 70%」(普通の予想で予想戦績には載らない)

ここから先は

2,491字

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?